2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

忙しい人のためのスキンケア商品~AKUBI化粧水、クリーム&パック~の口コミ

仕事、プライベート、家事や育児に忙しい人のためのスキンケア商品
AKUBIシリーズ
の化粧水、クリーム&パックをお試ししてみました

1月に発売したばかりのスキンケアを使えるなんて楽しみです~♪

 AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック

チュムラコスメティクス株式会社 さま、ありがとうございます!

AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パックAKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック
 
今回は、化粧水2個、クリーム&パック3個のサンプルセットが届きました。

「手間」「コスト」「実感力」などのリアルな声に対応した
「アクティブライフ応援コスメ」だそうです。

分かり易く言えば、忙しい女性に合わせたコスパの良い実感力のあるスキンケアということですね!

それでは早速、使ってみます

21:06  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

W洗顔不要 ダーマモイスト クレンジングゲルの口コミ

メイクがすぐ落ちるクレンジングは、洗顔後カサカサしてしまうのが悩みですよね。
また、クレンジングによっては肌を傷付けてしまうものも…。

だからクレンジング選びはしっかりしておきたい!
そんな人におススメなのが、@コスメで第1位獲得したアンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲルです 

ダーマモイストクレンジングゲル

詳細はコチラ⇒ダーマモイストクレンジングゲル  

6つの無添加(防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール)というこだわりに加え、弱酸性なので、肌の状態に合わせた低刺激用のクレンジングなのです!

W洗顔のいらない美容液入りのクレンジングなので、
お手入れする時間がなかなか取れない人にもおススメする時短コスメでもあるのです。

全部で42種類の保湿&美容成分で
メイクやお肌の汚れを落としてくれるんだそうですよ~

アンサーラボ
といえば、ダーマモイストゲルを以前ご紹介しましたね。

ダーマモイストゲル 

その時の記事はコチラ⇒ドクターズコスメ ダーマモイストゲルの口コミ

今回のクレンジングも、
ドクターズコスメです
赤ちゃん肌にも使えるこんにゃくスクラブを使用しているので、
敏感肌の方でも安心して使えるというのがポイント


ダーマモイストゲルがお気に入りの私。
届いた時からテンションupでした笑 

ということで、早速お試ししてみました


22:29  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.27 (Sun)

プロアクティブの効果

ワン、ツー、スリー、フォープロアクティブ~♪
の村上信吾さんや真鍋かおりさんが出演しているCMでお馴染みの

プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ

を試ししてみました

ガシー・レンカー・ジャパン様ありがとうございます

プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ
 

プロアクティブは、デリケートな日本人向けに開発されたそうです。
3ステップをライン使いすることにより、
1日中肌を守ってくれ、ニキビを繰り返さない健康な肌に。

そんなプロアクティブを使ってみた口コミをしますね


22:16  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

美容と健康に良い『プロ・アロエ』を1ヶ月試してみた結果

カイシン『プロ・アロエ』を1か月間飲んでみました

プロ・アロエ

商品の詳細はコチラ
プロ・アロエ

プロ・アロエ

原材料はアロエ、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCのみ

整腸や美肌だけでなく免疫力アップやアンチエイジングにも
力を発揮する
効果があるとのこと。

ということでまずは、コップに入れてみました。

 プロ・アロエ

玉露の様な色。
香りは、いかにも”植物性のニオイ”といったような感じ。

プロ・アロエ 

アロエの果肉が入っていて、トロッとした印象。
一口飲んでみました。

正直言って、美味しくはない
アロエヨーグルトを想像して飲んだらきっと驚くと思います

甘さがなければ飲み続けれない人には、ストレートではなく、
ヨーグルトに混ぜて食べるのをおススメ
それでも、アロエの独特なニオイが残るので、
好き嫌いがハッキリするドリンクだと思います。

個人的にお風呂上りに飲むのがベストな飲み方でした。
癖があるので続けるのは根気がいります

しかし、効果はあり!

まず、数日で、不定期だったトイレが定期的になり、
お腹のスッキリ感が継続して見られたことです。

運動量が少ない上、野菜もあまり摂っていない生活なので、とても嬉しい兆候です。
お腹がスッキリしたことで次に何が変わったかというと、お肌。

何となくですが、調子が良いのです。

他のブロガー様みたいに「変わった!」
と言い切れないのが私の現状。

しかし、いつもよりメイクのりが良くなったり、
潤っている感が長くなったり
と、それなりの変化がみられました。

1ヶ月という期間でしたが、もっと続けていくとまた違うんでしょうね。
また、50mlあたり7kcalはありがたいのですが、
もっと飲みやすくして欲しいな~というのが本音です。
改良したらまた飲んでみたいです


健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』
23:40  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.06 (Sun)

吸湿&発熱効果があるネックウォーマー センティーレワン 口コミ

冬のマストアイテムのネックウォーマーを初体験
それがコチラ↓

吸湿&発熱効果があるネックウォーマー  

ご縁があり、以前このブログの記事にも取り上げた、
センティーレワン様のネックウォーマーを使わせて頂けることに。

前の記事⇒吸湿&発熱効果があるネックウォーマー センティーレワン


マフラーと違い、スポッと取り外しが出来る点、
長さがない分、軽く、邪魔にならない点が魅力なので使ってみたかったんです
嬉しい~

センティーレワン様ありがとうございますっ
HPはコチラ⇒こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

こだわりポイントのケーブル編みがオシャレ感をupさせてくれます
私が選んだのはブラウンですが、他にもライトグレー、ブラックもあります。
シンプルなので、他の服とも合わせやすいのが好感度高いです

吸湿&発熱効果があるネックウォーマー 

手編みマフラーよりも薄手なので、「これだけで寒くないのかな?」
と思いましたが、付けてみると思いのほかぬくぬく

肌触りも良く、チクチクしません。サラッとした印象

敏感肌な旦那ちゃまが使っても大丈夫でした

 吸湿&発熱効果があるネックウォーマー 

吸湿発熱効果があるので、汗かいても、いつもぬくぬくなのが嬉しい
室内用でも使えるので、これから重宝しそう

Sentire-Oneファンサイト参加中


23:55  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT