2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

ピーリング効果のある洗顔石鹸 プリエネージュEXソープ

白くま化粧品さまよりプリエネージュEXソープ
をお試しさせて頂けることに

プリエネージュEXソープ

商品の詳細はコチラ⇒プリエネージュEXソープ

今回は15gのミニ石鹸です。
開封する前からココナツバニラのあま~い香りが
この香りは好みが分かれそうな感じですね。
私は甘い香り好きです

プリエネージュEXソープ

なんと!
この石鹸はプラチナ&ハーブエキスが配合されているんです!
指輪の素材にも使われているプラチナですよね?
何だか高級感たっぷりの石鹸ですね
他にも7つの美容液成分が配合されているそうですよ~

いつもの様に泡立てネットを使い泡立ててみました 
11:10  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

吸湿&発熱効果があるネックウォーマー センティーレワン

創業90年の靴下メーカーナイガイ公式オンラインショップの
センティーレワン株式会社さまよりモニター募集です。

ネックウォーマー(センティーレワン) 

HPはコチラ⇒こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

男女兼用で、カラーは3色。
どの色も服に合わせそうなシンプルなデザイン。
室内用にもお出掛け用にも使えそうなネックウォーマー。

このネックウォーマーは
吸収性と発熱性がバツグンとのことでとても期待しています!
肌触りも気になるポイント。
チクチクしないとのことですが、敏感肌の人(彼)でも大丈夫なのかな?

締切が11/30までなので、気になった方はこちらからどうぞ↓
ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様に!

ちなみにHP覗いてみたのですが、着圧ソックスが気になりました。
引き締め度合を選べれるのが好印象。
20:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

ラッシュセラムインマスカラ(アヴァンセ)で美まつ毛に

メイクしながらまつ毛のお手入れが出来ちゃう

ラッシュセラムインマスカラ 1,575円

を使ってみました

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ 

マスカラするだけでも印象が変わるので、
近所に出掛ける時は、軽くファンデ+マスカラ というメイクの日も。
という訳でマスカラさんは結構使うのです

こちらのラッシュセラムインマスカラ
たくさんの毛髪保護成分が入っているので、メイクしながらまつ毛ケアができます。
今回は、グロッシーブラックを使用

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ

ちなみにこんな美容成分が入っています↓ 

16:01  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

サンプル大量募集:ヘアパック、ボディケア、フェイスケア、クリームファンデ、石鹸

花王様より懸賞情報です。
応募の際の簡単なアンケートがあり。

応援ポチお願いしますm(__)m

懸賞・プレゼント ブログランキングへ


〇エッセンシャル ヘアパックサンプル
抽選5,000名
締切:12月14日
応募はこちら⇒エッセンシャル

〇キュレル ボディケア、フェイスケア、クリームファンデーション
抽選で各10,000名
締切:①12月16日 ②2月17日
応募はこちら⇒キュレル

〇花王ホワイト 1個(85g)
抽選で3,000名
締切:12月25日
応募はこちら⇒花王ホワイト
10:55  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

カラオケで必ず点数が90点以上になる裏ワザ

今日はカラオケに関する裏ワザをご紹介します

カラオケ



息抜き、ストレス発散、友人との交流などカラオケを楽しむ理由はひとそれぞれ。
そんなカラオケに採点システムがあるのはご存じですか

歌い終わった後に100点満点までの数字を機械がオートで採点してくれるシステムになっており、 よりカラオケを楽しむことができます
自分で100点を目指すのも良いですし、友人とバトルするのも良いです。
カラオケする上で盛り上がること間違いないでしょう。

さて、さて、本題。
そのカラオケの採点モードにちょっとした裏ワザがあることはご存じでしょうか
あることをするだけで、点数が必ず90点以上出せるようになるんです。

そのやり方は

23:43  |  裏ワザ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

モニター当選2件

本日はモニター当選1つと、謝礼付きモニター当選が1つです。
到着しましたらまたブログにupします!

謝礼付きはポイントサイトでいうと、実質無料のような感じで、
購入して、ポイントでキャッシュバックというモニターです。

今までは無料のモニターオンリーだったのですが、
100%還元もしてみようかな…と。


今日は体調が悪いので、これまで。
明日はブログ更新が上手くいきますように…。
23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

式場見学&結婚指輪の刻印の決定

土日は式場見学&決定した結婚指輪の刻印を伝えてきました。


価格を抑えると神社での挙式なんですが、やっぱりチャペルでの挙式もしてみたいな~
と色々悩んでいます。

最近では公園や空港。そしてディズニーでも結婚式を挙げれるみたいです

将来的な事を考えたらあまり費用を掛けなくてもいいかな…と思うのですが、
やっぱりウェディングドレスは着てみたいのが女性コゴロと言うものでしょうか。
譲れないところはあるようです笑

どうなるかもう少し時間を掛けて考える必要性があるようです。

あと、ブライダルリングの刻印がお陰さまで決まりました

入籍日と自分の名前(呼び名)を花文字で。
あと、❤が二つ重なった絵文字も入れてみました

本当は色んな言葉も入れてみたかったのですが、
リングの内側に文字がたくさんだと、何かの暗号みたいだし、見ずらいという話になり、
シンプルになりました~

案を出して下さったみなさま、ありがとうございます↓m(__)m

いつものごとくなのですが、お返事返しは明日以降にさせて頂きたいと思います。

タブレットが欲しい今日この頃。
タブレットがあれば色々と便利なのになぁ~(独り言)
23:34  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

お届け物:美容飲料&美まつげになるマスカラ

最近のお届け物です

ピュアホワイト W 

セブン&アイのセブンネット様から
資生堂様より
『ピュアホワイト W』

古くから美容や健康に良いと知られるクコの実を使った美容飲料。

ビタミンCがた~っぷり入っているので
この『ピュアホワイトW』を飲んで身体の中から美肌目指したいです

それにしても資生堂様とはご縁があるのかしら…これで3度目です


アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ 

ブロコミ様から
アヴァンセ様より
『アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ』

ラッシュセラムシリーズのマスカラです。
ヒアルロン酸入り美まつ毛に

こちらは後ほど詳しくレポしたいと思います



いつも応援ありがとうございますm(__)m
ブログ更新の励みになっています!!


懸賞・プレゼント ブログランキングへ
09:00  |  お届け物  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ*ラブダーリン アイライナーの口コミ

美容成分入り&ウォータープルーフ
「ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
を使ってみました

HPはコチラ⇒ クレアボーテ ベルサイユのばらコスメ


ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 

ドラックストアや化粧品コーナーでもよく目立っているベルばらのイラスト。
このシリーズを使うのは実はちょっと勇気がいりました。

なぜって?
だって、ベルばらの登場人物みたいにまつげフサフサになったらどうしよう
って思ったからです笑

いや、まつげフサフサの方が逆に良いのか!?
うむむ…取りあえずドキドキしながら試してみます

パッケージを開けてみました。

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 

なんとオシャレな模様が描いてあるのでしょう!
ゴージャス感たっぷりで1本持っているだけで気持ちがupしそうです
見えにくいですが、バラのイラスト入りなんです
16:35  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

ブログ3か月目に思ったこと

ブログを始めて今日で3ヶ月経ちました!

1ヵ月経った時の記事がコチラ⇒『ブログ』1ヶ月。『やさい酵素』10日目。

3ヶ月経ってようやくですが、アクセス数が3000を超えることができました
こんなブログの記事を読んで頂いて、本当にありがとうございます↓m(__)m

さて、ブログを続けて思ったこと。
3か月続けているのにこのアクセス。
恐らく他のブロガー様と比べて少ない方でしょう。

今のところ、タイトル変更とリンク集を作りたいのですが、なかなか進んでいません。

リンク集は、以前から登録しているBlogPeopleというツールを利用してリンク集を作ろうと思ったのですが、
文字化けしたり、URLが表示されてしまったりと、なかなか上手くいかず。

検索して調べたり、直接BlogPeopleさんに問い合わせしてみたのですが、
よく分からない状態^^;

タイトルは…SEO対策をするのならば、キーワードを入れた方が良いのだと思うのですが、
これもまた悩みどころ。

今年の年末年始は彼の実家で過ごすことになりそうなので、
それまでにはやりたいな…と。

誰かアドバイスを~(T_T)



いつもありがとうございます!
後ほどお礼に参ります(^^)/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
14:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

先着4万人!友だちにビタミンガードを贈ろう♪

ビタミンガードが先着4万人に当たります!

詳細はコチラ⇒ビタミンガード先着キャンペーン 

私にも送ってくれる人募集中☆笑
 
アクエリアス ビタミンガード先着キャンペーン 

やり方

クーポンの贈り方

STEP1 : SNSアカウントでログイン

FacebookまたはTwitterのアカウントでログインし、アプリの連携を許可してください。

STEP2 : 必要事項を入力

メールアドレス、年齢、性別を入力してください。

STEP3 : 贈りたい友だちを選択

「アクエリアス ビタミンガード」を贈りたい友だちをSNS上から選択しメッセージを入力してください。

STEP4 : 登録完了

登録された友だちのSNS上にクーポン送信の通知が投稿されます。




15:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

香港でも話題のBeautyExchangeを利用して女子力up☆

香港でユーザー数14万人超を有するBeauty Exchange

が日本でオープン

BeautyExchange

最新のトレンド情報は@コスメや雑誌などで情報収集しているまゆっちです。

そして、以前から気になっていた、Beauty Exchange
に登録してみました
※登録無料


Beauty Exchange は、ユーザー参加型ビューティー&コスメ 情報配信サイトで、
コンセプトは
女子であることを思いっきり楽しむプラットフォーム
なんだそうです
15:29  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

結婚指輪(マリッジリング)に入れる刻印の言葉について

結婚指輪の刻印の言葉について勉強中のまゆっちです

最近はイニシャル・日付の他、家紋、二人の顔写真、
手書きまで刻印として入れてくれるそうです。

結婚指輪 刻印 

手書きもいいけど、せっかくの結婚指輪なので、
ちょっとおしゃれな感じにしたいなぁ~っと。

とは言え、日付とイニシャルぐらいは入れたいので、
結局はシンプルになりそうな予感
良かったらみなさんのアイディアも聞かせて下さい

ちなみに入籍は25日クリスマスになりそうです

ランキングに参加中
応援よろしくお願いします↓m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



おまけ

刻印に入れる一言メッセージの例を集めてみました


15:50  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.18 (Sun)

午後の紅茶当選!

ツイッター懸賞での当選品をセブンイレブンで引き換えをしてきました
それがこちらの
『午後の紅茶 THE PUNGENCY(ザ・パンジェンシー)』です。

午後の紅茶 TeaforTwoキャンペーン
 

ホットコーナーにあるかと思ったのですが、探してもなかったので、
コールドコーナーへ。

うーん…ないなぁ…。



あった!

…ってでかっ

19:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

美容液が溢れ出す レレバンスのホイップファンデーションの口コミ

色んなコスメを試すのが大好きなまゆっちです
今日はとっても気になる新感覚の無添加ファンデを見つけてしまったのです

それが今年の6/15に発売された、
レレバンス ホイップファンデーション
28ml 2,625円:HPはコチラ⇒http://www.reinachu.jp/

レレバンス ホイップファンデーション 

可愛いピンクベージュのエアレスボトルに入っています
色はマルチベージュ(明るい肌色~自然な肌色まで)

2プッシュしたらこれぐらいの量が出て来ます。
ホイップクリームみたいなふわふわ軽やかな感じなんですよ

12:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.16 (Fri)

簡単にから揚げをサクサクにする裏ワザ

ベタベタしないから揚げを作る裏ワザをご紹介します


から揚げ


 
から揚げの基本的な作り方…下味を付ける(醤油、酒など)→ 衣を付ける → 揚げる

ですが、ちょっとした工夫でサクサクのから揚げができちゃうんです


18:55  |  裏ワザ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

1年保証付きの互換性インク ポケナビ


ポケナビ様
の互換性インクを使ってみました。

HPはコチラ⇒ポケナビ
ちなみにこんな感じで届きました

互換性インク

資源の節約のため、簡易梱包。
また、恵まれない子供たちのために1オーダー1円の寄付をしているそうですよ
人にも地球にも優しい会社ですね~

互換性インクは以前から知っており、色んな会社の方のものも試しました。
しかし、発色が悪かったり、インクの出が悪かったりして
とても残念な思いをした経験があります

さて、今回は1年保証が付いているというポケナビ様の互換性インク。
インクに保証って聞いた事ありませんが、購入側のことを考えているからかな?
それと、商品に自信があるからかな?
よく分かりませんが、購入する側にとっては
保証という言葉は安心できる言葉だと思います。


中を開けてみました。
19:44  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.15 (Thu)

お届け物:ボディーソープ&美肌クリーム

最近のお届け物です

ラヴィッシュボディソープ  

Buzzimp Press様から

株式会社銀座ヴォーテ21様より
lavish(ラヴィッシュ)-washing paste-
 

シルキーモイストクリーム 

レビューブログ様から

リアンフルール様より
シルキー モイスト クリーム

が届きました

また使ってみて詳しくレポしますね


さて、以前応募した互換性インクのモニターに当選しました。
(その時の記事がコチラ⇒インクモニターをしてプリンタをGETしよう★

ので、次の記事でそのレポをしたいと思います


今回はヤマトさんで届きました。
佐川のおっちゃん元気かな…


応援よろしくお願いします↓m(__)m


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
15:46  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

最近話題のラジオ体操ダイエット 動画あり

最近話題のラジオ体操ダイエットをしています。

大人だからこそラジオ体操を行うことで肩こりや腰痛が改善したり、
くびれやヒップアップ効果も期待できるそうです。


初の動画upがラジオ体操かよ…乙 って感じですが、意外と簡単にできました
これを観ながらみんなでラジオ体操(ダイエット)をしましょう!←オイ

今度は自分で動画を撮ってチャレンジしてみたいなと思います

ラジオ体操ダイエットについては今度またご紹介しますね


さて私がラジオ体操をする理由をちょこっと書きます。
11:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 &ネイルチックの口コミ ビューティーホリックコスメ

ビューティーホリックの口コミ第2弾
最後にお得な情報あり

まずは、敏感肌の方でも使える
ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発した、
海外の人気コスメショップでも大ヒットしている売上NO1のドクターコスメ。 
7つのビタミンが配合されているそうですよ

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1 

キャップを開けるとこんな感じです。
まずは手に付けてお試し

19:23  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

総額8,925円相当 ビューティーホリックコスメの口コミ

 素敵なビューティーコスメ3点セットを使ってみました 

ビューティコスメ3点セット  

株式会社ワーカーホリック様
ありがとうございます!

まずは、こちらのボディークリーム
クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー
を使ってみました。

クシオ バターブレンド ミルク&ハニー (ボディークリーム) 240g(1.995円)  

12:11  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

スラリなめらかリポーター当選

ZEBR様から
エマルジョンボールペンSurari(スラリ)が当選
詳細はコチラ⇒ZEBRA

最後に応募方法あり☆
届いたのはコチラのボールペン

ボールペン スラリ

10:37  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

魅力的な人になるためには

「あなたは、ちょっとした習慣がいくつありますか?」


・新聞を毎日読む。
・月に1冊は本を読む。
・毎日必ず掃除をする。
・飲み会の幹事を進んでやる。
・食器洗いはその日のうちにやる。
・毎朝、人とすれ違う時は挨拶をする。


何でも良いです。
ちょっとした習慣があるという人も、ない人も今から何か1つ始めませんか。


それが、いつか自分の役に立つのです。

15:56  |  豆知識  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

タイツ、ストッキングのデニール『D』とは?

ストッキングやタイツによく記載されている、

『D』ってなんだと思いますか


デニール 

11:20  |  豆知識  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

2カラムに変更

新しく2カラムのテンプレートにしてみました


以前使っていたテンプレートを3カラムから2カラムに。

また、ブラグインの位置を変更してみたり…と色々試していたのですが、
自分の納得のいくものになかなかいかず


長時間PCを見る訳にもいかず、取りあえず、基本のテンプレートだけ決めました。
次やることは、

・背景の色変更
・記事の幅の変更

かな。
そして、ブラグインを右側にできないかチャレンジしてみたいと思います。

ブログタイトルも変更する予定ですが、もう少し後になりそうです


今日は彼が飲み会なので、久しぶりに一人で晩御飯



ランキングに参加中☆
コメントポチして下さると、お礼に参ります!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

18:21  |  ブログカスタマイズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

節約する際のポイント

節約をする際のポイントをご紹介します



目標を決める


節約を始めようといっても、漠然となんの目標もなければ、
月々どれくらい貯めたらいいのか、いくら貯めるといいのか決まらずなかなか節約に繋がりません。

節約を始めるならまず、最初にいつまでにいくらと目標を立てる
それに向けて月々いくらほど貯蓄していけばいいのか分かり、
それに合わせて減らせる部分を検討すると節約出来ます。 


家族・知合と協力する

 
節約を始める上で家族の協力は必須

自分だけの出費を減らすのではなく、
家族全体の生活費を節約する
のですから、それなりの協力が必要となります。
夫であれば、お酒・タバコ代などを減らしてもらうなどの節約が必要となりますしね。

また、親戚・友人などの協力も必要となるときも多々あります。
それは、ベビー服など使わなくなったものを貰うなどして再利用したり、
友人との電話においてお互いが通話時間気を使うなどの気遣いも節約する上で大切になってきます。


16:36  |  節約  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

ブログなしでもモニターができる♪ buzzlife

50個のサンプルが到着した、
白TSUBAKIの配布&レポート提出完了しました
記事の最後に簡単な感想あり


到着した時の記事はコチラ⇒50枚のサンプル到着☆白のTSUBAKI


届いた時はその量の多さに「どうしよう…」と思いましたが、
協力してくれたみんな快く受け取ってもらえました。
良かった…


ありがとうございます


今回は、buzz Life

というブログなしでもモニターできるサイトを通して行いました


19:32  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.06 (Tue)

2カラムと3カラムのメリットとデメリット

2カラムと3カラムのメリットとデメリット
を勉強したので、まとめてみました。



2カラムメリット

・画像を大きく使える
・記事エリアを大きく使える
・サイドバー1つと記事エリアなので、目移りがしにくい

など


2カラムデメリット

・プラグイン、フリープラグインを使った場合、
記事エリアの表示が遅れやすい(カスタマイズで回避可能)
・サイドバーが長くなりやすい
・画面上部が一番見られやすいが、サイドバー上部に見て欲しいものを1つしか置けない
・記事中の1行が長くなる

など
 
 
16:17  |  ブログカスタマイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズをしようと思います


「今の生活を少しでも変化付けたい…」
そういった中、

何となく始めたブログ。何となく決めたタイトル…。

本当ならば記事数をもっと増やしたり、
更新時間を一定にすれば良いのでしょうが、今の私には少し難しいようです。
その日、その日によって体調が違ってくるのです。

神経が敏感になると夜の3時、4時まで寝れない時や、
お昼頃まで寝ないと、夜まで起きていられない時も…。
そして、土日は彼と息抜きがてら外出することがほとんど。

このブログの更新時間がバラバラなのはそういった理由です。
コメント返しが遅くなるのもそういった理由です。

15:32  |  ブログカスタマイズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

結婚式で花嫁が身に付けると幸せになれる4つの物とは?

something four ってご存知ですか?


私が昨日、結婚指輪を決める際に勉強した言葉です


ランキングに参加中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


something fourは、

結婚式で

花嫁が4つのものを身につけると幸せになれる

と言われています


なにかひとつ古いもの (Something Old)

祖先、伝統などを表します。
先祖代々伝わった、あるいは家族から譲られた宝飾品を当てるのが一般的ですが、 母や祖母の結婚衣裳、
または結婚衣裳に使われたヴェールやレース、リボンなどの飾りなどを使用することも。


なにかひとつ新しいもの (Something New)

これから始まる新生活を表します。
新調したものなら何でも良いですが、一般的には白いものを用意します。
花嫁衣裳の一部である白いサテン製の上靴や長手袋などをこれに当てることが多いです。


なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)

友人や隣人との縁を表します。
幸せな結婚生活を送っている友人や隣人から持ち物を借りることにより、
その幸せにあやかることができると言われています。
ハンカチやアクセサリーを借りるのが一般的です。


なにかひとつ青いもの (Something Blue)

聖母マリアのシンボルカラーである青、つまり純潔を表します。
このサムシング・ブルーは目立たない場所につけるのが良いとされており、
白いガーターに青いリボン飾りをつけたものを用意するのが一般的です。
20:02  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT