2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

洗剤GET☆そして、もうすぐ入籍日

美容院利用でトップ(洗剤)をGET


トップ
 
日用品はすぐなくなるので嬉しかったです

話しは変わって…

25日はいよいよ入籍日

12月はバタバタで、「あれ?もう入籍日なの??」
って感じる位あっという間に時間が過ぎていきました

当日すぐ提出できるよう、婚姻届を市役所の方にチェックしてもらいました~
分からないことだらけだったので、何回も市役所通ってしまいました

改めて自分の苗字があとちょっとで変わると思うと何だか不思議な感じです。
当日は挨拶まわりで忙しくなるので、
今日、明日はゆっくり体を休めて体調を整えなくちゃいけませんね
19:57  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

エクセルパティエンス 天使シリーズの口コミ

髪の悩みを持っている人必見ですよ~


カラーが長持ちしない
湿気の多い日に髪が広がる
髪がパサつきごわついている
髪の毛にツヤがない
髪をスタイリングしても決まらない
髪が硬くごわついている


…はい!私ほとんど当てはまります
私の髪の毛の悩みは、プラス、くせ毛&うねり毛がひどいこと。

エクセルパティエンス 

実はパーマ掛けていません…天然カールなのです

入籍日も近いですし、ヘアケアもしっかりしなくちゃ!
ということで、

エクセルパティエンス の天使シリーズを使ってみました

HPはコチラ⇒エクセルパティエンス

エクセルパティエンス 

サロンで施術すると1万円以上したり、
何時間もかかるケアを家でできちゃう
優れものなんです

ではでは早速お試し

20:43  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

ふっかーつ!

最近調子悪かったので彼に甘えていましたが、
今日久しぶりにふっかーつ!!

銀行、郵便局、新聞屋、コインランドリー、スーパー…いっぱい動き回りました

新聞屋で、
「若いのに新聞読んでえらいねぇ~」と言われ、
タオル2つ&マスク50枚入りもらいました

最近除湿機が倒れてしまい、大量のタオルをダメにしてしまったので、
タオル2つはホント~にありがたい
マスクは百均で60枚入りを購入したばかりで、家に100枚以上はストックしていることに。
今年の冬はこれで乗り切れるかな

ちょっとお疲れ気味ですが、頑張ってお仕事している彼のためにご飯作って待っていなくちゃ

…の前に、コメント返し&訪問をしよう

19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

エル・ア・ターブル1月号を読んでみる~主婦&料理好き必見~


すぐにでも使えるレシピが満載の『エル・ア・ターブル』

を読んでみました。

HPはコチラ⇒エル・ア・ターブル

エル・ア・ターブル

1月号は、
『世界のおいしいトレンド大検証!』が特集

東京やニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノでの食のトレンド情報が満載
最近は、朝食をメインにする店が増えて来ているんですね~

お店de朝ご飯は、朝マックか朝すき家しか経験がないので、
朝からオシャレなお店で美味しいご飯を一度は食べてみたいな


他にも
『ホームパーティのネタ帖』
『365日シャンパン宣言』

などのスピーディ&簡単にできるオシャレなレシピが盛りだくさん


読んでいて『油と脂。その存在は女性の敵?味方?』
というコラムが気になりました。
22:16  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

近況。そして、これからの方針

久しぶりの更新^^;

みなさま元気でしょうか。
最近はブログどころか、PCすら触っていない状態でした。
時間もそうですが、体力、ココロに余裕がなくなり、疲れも日々溜まっていく一方でした。

「辞めようかな…」

と思った時もありました。

しかし、自分の中のブログという存在は大きく、
辞めるのはどうも踏み切れないのが現状でした。

よって、ブログ更新は不定期になりますが、続けたいと思います。

本日はモニター記事も投稿する予定なので、これまで。


追伸

いつも仲良くして下さっているみなさまへ

以前のように頻繁にコメントはできないかと思いますが、
時々お邪魔させて頂きますので、どうかよろしくお願いします!
(また、仲良くして下さったら嬉しいです(#^.^#))
16:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.07 (Fri)

謝罪です。。。

更新がストップしてしまい、申し訳ありません


諸事情により、更新できる時間が確保できなかったのですが、
今日、そして今の時間ようやく…って感じです。

土曜は、式場見学&ウェディングプランナーの方との打ち合わせ。
他にもやることあるのですが、メインは上記2つかな。

モニターや懸賞もちょっとずつ当選しているので、また時間できた時にupしますね♪
(モニター記事ばかりですみません。。。)

コメントもお返ししたいのですが、なかなかできずにごめんなさい(>_<)

そして、いつも訪問&コメントありがとうございます

自分の体調もですが、1日にやることがどーんと増えたので、
時間の活用方法が上手くいっていないのです。

ブログはなるべく更新したので、頑張って時間を見つけてやりたいと思います

23:22  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

肌がふっくら リアンフール シルキー モイスト クリームの口コミ

シルキー モイスト クリームを使ってみました

詳細はコチラ⇒リアンフール 

手のひらサイズで、シンプルなデザイン。
これ1つで2~3ヵ月は使えるそうですよ

フタを開けてみました
クリームはホワイトレモン色で、爽やかなハーブ系の香り。

 シルキー モイスト クリーム

真珠一粒大ほど手に乗せてみました。

 シルキー モイスト クリーム

柔らかめのテクスチャーで伸びも良いです
スーッと伸びていく感じ。
べた付きそう…これが私の第一印象です。 

20:21  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

ブログ更新に良いスマホ GARAXY NoteⅡ

タブレットのような、スマホのような端末なので、
両方欲しいけど、お金を掛けたくない人にはおススメ。


私が現在使っている携帯は2年半。
バッテリーの寿命もそうですが、塗装が剥がれ、角が欠けている有様。

11/16にdocomoで発売された、『GARAXY NoteⅡ』が現在私にとって気になっている端末です。
外出時でもブログ更新が快適にできるスマホが欲しい…そういった視点で観ると、
『GARAXY NoteⅡ』は非常に優れているのです。
事前に動画やブログ等で調べた結果なので、実際使ってみていないので、
参考程度に留めておいて下さい。

『GARAXY NoteⅡ』は、5.5インチのディスプレーサイズで、
スマホの中では一番大きいサイズ。
ちなみに、クアッドコア

メリットは、ミスタイプが少なくなり、画面が大きい分見やすい点。
デメリットは、大きいので片手操作、電話がしずらい点。

Sペンというタッチペンがあるのも魅力のひとつ。
手書きで文字入力ができる、写真の切り抜き&貼り付け&加工が簡単。
これが私が魅力に感じた点。
その他の機能は、ワンセグ、おサイフケータイなどがあります。
個人的に赤外線、防水があればなお良かったのですが…まぁ、よしとするか!

ということで、近々購入するかと(多分…)

いよいよ私もスマホデビューだぁ♪
23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

お届け物:美肌マスク&ナチュラルハーブスプレー

最近のお届け物です

潤肌マスク

Buzzimp Press様から
株式会社レコメン様より
『潤肌(うるはだ)マスク』
美容液たっぷりのマスク。
美肌成分が21種類入っているんだそうですよ~
たっぷりの30枚入りなのでこれから楽しみ

 ナチュラルハーブスプレーレスピレーション
 
LIKE!様から
水の彩さまより
『ナチュラルハーブスプレー レスピレーション』

オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した携帯用ハーブスプレーです。

着色料、保存料、合成香料は一切不使用。
こちらは後ほど詳細レポしまーす

ナチュール アクアクリーム 水の彩

また、水の彩さまのご厚意により、
ナチュールアクアクリーム(保湿クリームも)頂きました!
ありがとうございます(^^)


おまけ

ちなみに以前届いた美容飲料の『Pure White』
どうだったか気になられた方もいらっしゃったので、ちょっぴり感想を。

ピュアホワイト W 

甘さ控えめで、炭酸を飲んでいるかのようなシュワっと感があります。
人によって飲みにくいと感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、
私は飲める範囲でした。

効果は継続してみないと分かりませんが、口コミサイトを見ていると、
個人差はありますが、あまり期待はできなさそうな印象。

ビタミンC1,000mg入っているのは嬉しいのですが、
もっと低コストでもビタミンが摂れそうな気がするので、敢えて厳しめの評価です
ちなみにノンカフェインだそうです


どちらかでも良いので応援して下さるととってもありがたいです!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:22  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |