2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.31 (Wed)

肌に優しい リペアファンデーションの口コミ

小森純さん、東原亜紀さん、 おぐねーのこと、小椋ケンイチさんのブログでも紹介されたリペアファンデを使ってみました

リソウコーポレーション様ありがとうございます↓

商品の詳細はコチラ⇒リペアファンデーション


全部で2色×3個(1個で2日分)届きました

リペアファンデーション 

・イエローオークル
…一般的な日本人の肌色の方、自然な仕上がりを目指す方用の色
・ピンクオークル
…色白の方、より肌を明るく見せたい方用の色

とのこと。

う~ん…私はピンクオークルかな?
今年はあまり日焼けをしていないので、いつもより色白なのです。

 リペアファンデーション

【More・・・】

小豆大を目安が1回分
人差し指は力が入りやすいので、肌との摩擦で角質を傷つけることもあるそうです
だから中指と薬指を使ってファンデを伸ばすと良いとのこと

リペアファンデーション

ジェルを付けているかのような伸びの良さです。
少量でOKなので、長期間使えそうですね
仕上げはパフでお肌にトントントン

リペアファンデーション

無農薬栽培米を原料とした100%天然由来のファンデーション。
混合性肌なので、テカテカお肌になってしまい、
ニキビもできやすくなってしまうので、リキットファンデはあまり使いたくないのです。

でも、このリペアファンデは付け心地Goodです

思ったよりもベタつかないです。
始めは「もう少しサラッとしていたらいいな…」と思っていたのですが、
パフで顔全体を整えて、少し放置していると、いつの間にか馴染んでいるのです

パウダーファンデを付けているかの様な軽い付け心地。
カバー力はまぁまぁ。
クマやそばかすは、ぼんやりぼかされる感じです。
気持ちピリピリした感じがあるかな?


お化粧しています!
というような感じじゃなくて、ナチュラルな仕上がりになります。


おまけ

こちらファンデを使用していない手↓

リペアファンデーション

こちらファンデをして、濡らした手↓

リペアファンデーション

水がはじきます!
汗をかいても化粧崩れしにくいということですよね

日焼け止め〈SPF28 PA++〉効果もあるので、
普段の紫外線対策にも


★リペアファンデキャンペーンサイト★

リソウファンページファンサイト参加中
17:53  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/101-0c7a8928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |