2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

総額8,925円相当 ビューティーホリックコスメの口コミ

 素敵なビューティーコスメ3点セットを使ってみました 

ビューティコスメ3点セット  

株式会社ワーカーホリック様
ありがとうございます!

まずは、こちらのボディークリーム
クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー
を使ってみました。

クシオ バターブレンド ミルク&ハニー (ボディークリーム) 240g(1.995円)  

【More・・・】

240gあるので、たっぷり使えるのが嬉しいです

クシオ バターブレンド ミルク&ハニー (ボディークリーム) 240g(1.995円) 

どこから開ければいいんだぁ~と探しましたが、
どうやらどこからでも開けれるようです

クシオ バターブレンド ミルク&ハニー (ボディークリーム) 240g(1.995円) 

現物は写真よりも色合いが少し濃く、クリームオレンジ。

開けた瞬間とっても甘い香りが
アロマを焚いた時の様な癒される感じです

クシオ バターブレンド ミルク&ハニー (ボディークリーム) 240g(1.995円) 

手に付けてみました

クシオ バターブレンド ミルク&ハニー (ボディークリーム) 240g(1.995円) 

テクスチャーはとっても柔らかく伸びも良いです
乾きが早く、 肌に潤ったらすぐにサラッとなってくれるので、結構好きかも
しっとりするのは嬉しいけど、
べたつき感があるものは個人的にあまり好きではないんです

ちなみにこのクシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー
は、LA発のSPAブランド。
一番の人気で、発売5年で500万個を売り上げただそうです。
ハリウッドセレブにも注目を集めているコスメなんだとか

1.995円でプチセレブ気分

そして、もう一つ。
ワーカーホリック様のご厚意で、 なんと!

コチラのクシオ バターブレンド ザクロ&イチジク (ハンド&ボディークリーム)42.5g(840円)

クシオ バターブレンド ザクロ&イチジク
(ハンド&ボディークリーム)42.5g(840円)
もおまけで頂けることに

わわ、本当にありがとうございます

コチラもちょこっとご紹介

コチラのクシオ バターブレンド ザクロ&イチジク (ハンド&ボディークリーム)42.5g(840円)

中身はこんな感じ。
いちごミルクみたいな色
優しい甘い香り。
また、柑橘系の爽やかな感じもします

クシオ バターブレンド ザクロ&イチジク (ハンド&ボディークリーム)42.5g(840円)

テクスチャーはミルク&ハニーと同様、とっても柔らかい感じで、
保湿力のあるクリームです。

コチラのクシオ バターブレンド ザクロ&イチジク (ハンド&ボディークリーム)42.5g(840円)

手のひらよりもコンパクトなので、
外出時に持ち歩くのも良いかもしれませんね

全身に使えるのもポイント


ちなみに、100均でも売っている
ポリエチレン手袋を使うとより効果が感じられます

ポリエチレン手袋

ハンドクリームを付けた後、手袋するだけでOK!

ポリエチレン手袋

気が付いたら手の体温で中はプチサウナ状態になります
お試しあれ~


次の記事で、

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

ネイルチック

の2つをご紹介!

最後にはお得な情報もお知らせします


ワーカーホリックのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ


12:11  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な女子力がUPするコスメですね♥

私も手袋でプチサウナ保湿しています^^

これから乾燥の季節なのでお互い保湿力あげて

頑張って美肌目指したいですね~^^


応援P
 ★☆YoneShio☆★ | 2012年11月13日(火) 17:58 | URL | コメント編集

★ありがとうございます★

プチサウナ結構効果ありますものね!

暖房が入ると乾燥しちゃうので、保湿力upさせて美肌getしたいでです♪

この冬のお手入れが春の状態に関わってくるので頑張ります!(^^)

応援ありがとうございます↓
まゆっち | 2012年11月16日(金) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/116-c5bee22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |