2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

美容液が溢れ出す レレバンスのホイップファンデーションの口コミ

色んなコスメを試すのが大好きなまゆっちです
今日はとっても気になる新感覚の無添加ファンデを見つけてしまったのです

それが今年の6/15に発売された、
レレバンス ホイップファンデーション
28ml 2,625円:HPはコチラ⇒http://www.reinachu.jp/

レレバンス ホイップファンデーション 

可愛いピンクベージュのエアレスボトルに入っています
色はマルチベージュ(明るい肌色~自然な肌色まで)

2プッシュしたらこれぐらいの量が出て来ます。
ホイップクリームみたいなふわふわ軽やかな感じなんですよ

【More・・・】

レレバンス ホイップファンデーション

これを軽く馴染ませていくと…

レレバンス ホイップファンデーション

こんな感じになるのです

これ何
って思いますよね?

実は美容液なんです
けして汗じゃありませんよ~笑

私も最初使ってみてびっくりしてしまいました

ちょっと見にくいので近くでパシャ

レレバンス ホイップファンデーション

この美容液には女性に嬉しい成分がたっぷり

5つの植物エキスと人の皮膚に近い3つの活性型セラミド
2種類のコラーゲンが入っているんですよ~

レレバンス ホイップファンデーション

使ったみて思ったことが、
リキッドファンデみたいにマットな感じではないことかな。
付け心地はべた付きはなく軽いです

まるですっぴんでいるかのような感じです

使い方は、下地として使ってパウダーで仕上げをするのがベター 。
すっぴんに近いメイクをするんだったら、2度付けだけでOK
長時間使ってもお肌にフィットしているので、メイク直しも楽ちんですよ

それにプラス、ワントーン肌質が上がり、透明感が

このレレバンス ホイップファンデーションを使うと
お肌がピカピカになっていきそうな感じです

これは愛用コスメ間違いなしです


12:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/123-32ea4e38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |