2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

ブログ3か月目に思ったこと

ブログを始めて今日で3ヶ月経ちました!

1ヵ月経った時の記事がコチラ⇒『ブログ』1ヶ月。『やさい酵素』10日目。

3ヶ月経ってようやくですが、アクセス数が3000を超えることができました
こんなブログの記事を読んで頂いて、本当にありがとうございます↓m(__)m

さて、ブログを続けて思ったこと。
3か月続けているのにこのアクセス。
恐らく他のブロガー様と比べて少ない方でしょう。

今のところ、タイトル変更とリンク集を作りたいのですが、なかなか進んでいません。

リンク集は、以前から登録しているBlogPeopleというツールを利用してリンク集を作ろうと思ったのですが、
文字化けしたり、URLが表示されてしまったりと、なかなか上手くいかず。

検索して調べたり、直接BlogPeopleさんに問い合わせしてみたのですが、
よく分からない状態^^;

タイトルは…SEO対策をするのならば、キーワードを入れた方が良いのだと思うのですが、
これもまた悩みどころ。

今年の年末年始は彼の実家で過ごすことになりそうなので、
それまでにはやりたいな…と。

誰かアドバイスを~(T_T)



いつもありがとうございます!
後ほどお礼に参ります(^^)/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
14:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月22日(木) 19:43 |  | コメント編集

いや・・・
3ヶ月で3000は、十分多い部類だと思いますよ(^^;)
ベテランのアフェリエイターさんとかなら、話は別だけど・・・

BlogPeopleは使ってないのでよくわからない(;;)
すみませんm(_ _)m

タイトルは、キーワード2〜3個入れるくらいが良いと思います!
瑠衣 | 2012年11月23日(金) 02:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月23日(金) 10:56 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年11月23日(金) 14:32 |  | コメント編集

★遅くなりました^_^;

キーワード2、3個ですね!
参考になりました(^^)

BlogPeopleじゃない方がいいのかな…うーん。。。
まゆっち | 2012年11月28日(水) 19:26 | URL | コメント編集

BlogPeople使うのは、いい方法だと思います!
TakaS93さんや、kaorinnさんも利用なさってるし・・・



瑠衣 | 2012年11月29日(木) 02:02 | URL | コメント編集

★そうですよね

やはりもう一度問い合わせしてみます!

ちょっと頑張ってやってみます(^^)
再びコメントありがとうございます★
まゆっち | 2012年11月29日(木) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/128-4ca87d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |