2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ*ラブダーリン アイライナーの口コミ

美容成分入り&ウォータープルーフ
「ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
を使ってみました

HPはコチラ⇒ クレアボーテ ベルサイユのばらコスメ


ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 

ドラックストアや化粧品コーナーでもよく目立っているベルばらのイラスト。
このシリーズを使うのは実はちょっと勇気がいりました。

なぜって?
だって、ベルばらの登場人物みたいにまつげフサフサになったらどうしよう
って思ったからです笑

いや、まつげフサフサの方が逆に良いのか!?
うむむ…取りあえずドキドキしながら試してみます

パッケージを開けてみました。

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ 

なんとオシャレな模様が描いてあるのでしょう!
ゴージャス感たっぷりで1本持っているだけで気持ちがupしそうです
見えにくいですが、バラのイラスト入りなんです

【More・・・】


ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

たっぷり塗ってもパッチリ綺麗に仕上がるセパレートブラシ
を使っているんですよ~

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

これはノーメイクの私です。
お恥ずかしい

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

そしてこちらがマスカラを付けた後です
1本1本まつげをキャッチしてくれて、2回ぐらい塗っただけで満足のいく仕上がりに

よくあるのが、重ね塗りをしてダマになってしまうこと。

でも、このシャイニングボリューム&セパレートマスカラ
ダマになりにくく、ボリュームアップさせてくれるんですよ

1日付けていてもカールが続き、パンダ目にならないのが魅力に感じました。
また、保湿成分が入っているので、まつげをケアしながら使えるのが嬉しいですよね

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

また、こちらのラブダーリン アイライナー
も試させて頂けることに

「ラブダーリン」って何か素敵な名前

こちらはうる星やつらのラムちゃんをイメージ。
アニマル柄が可愛い

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

フェルトタイプのリキットアイライナーで0.1mmの極細筆
細い筆だとちょこちょこ描き足せるので使い勝手が良いのです

ラブダーリン アイライナー

手にラインを描いてみました
力加減によって太さは自由に変更できます。

滑らかな描き心地で、乾きも早いのが好印象です
こちらもマスカラ同様、ウォータープルーフで、美容成分が入っているんですよ~

ベルサイユのばら ボリューム&セパレートマスカラ

ラインを入れてみました
目が先程よりもくっきりしました。

これ1本でナチュラルメイクもバッチリメイクもできるので、
これからのメイクが楽しみです

マスカラもアイライナーお湯で落とせるので、
まつげに優しいところが気に入っています

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
16:35  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/129-b8d96b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |