2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

カラオケで必ず点数が90点以上になる裏ワザ

今日はカラオケに関する裏ワザをご紹介します

カラオケ



息抜き、ストレス発散、友人との交流などカラオケを楽しむ理由はひとそれぞれ。
そんなカラオケに採点システムがあるのはご存じですか

歌い終わった後に100点満点までの数字を機械がオートで採点してくれるシステムになっており、 よりカラオケを楽しむことができます
自分で100点を目指すのも良いですし、友人とバトルするのも良いです。
カラオケする上で盛り上がること間違いないでしょう。

さて、さて、本題。
そのカラオケの採点モードにちょっとした裏ワザがあることはご存じでしょうか
あることをするだけで、点数が必ず90点以上出せるようになるんです。

そのやり方は

【More・・・】

「8000-01」を「8000-02」にするだけ
※DAMのやり方です

カラオケDAMで採点モードに切り替える番号は「8000-01」。
それを、「8000-02」にすると、通常と画面は変わらないですが、接待モードになり、
必ず点数が90点以上になるんです

採点モードを楽しみたい人には向かない裏ワザですが、
カラオケをする時のネタにはなるかと。
一度お試しあれ~


参考になりましたらポチお願いします↓m(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村
23:43  |  裏ワザ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

意外に簡単というかあっさりなんですねぇ。

まぁ、システムってそんなもんですけどね。
作る側からしたらゴチャつきたくないので
シンプルなつくりにするもんです。

てことで、いいこと聞いたので応援★
TakaS93 | 2012年11月28日(水) 07:03 | URL | コメント編集

★そうなんです

意外とあっさりなんです(^-^)

TakaS93様は作り手なのでしょうか…??
とちょっぴり疑問に思ったり。

いつも応援ありがとうございます!
お礼にしっかり伺わせて頂きますm(__)m
まゆっち | 2012年11月28日(水) 19:45 | URL | コメント編集

私、採点よくやりますよ^^
採点の種類によっても変わるけど、だいたい80〜93点の間をフラフラしてます(^^;)

意外と簡単にできるんですね〜(@o@;)
音痴な子とか、先生方と行くときにやってみようかな^^
瑠衣 | 2012年11月29日(木) 01:42 | URL | コメント編集

★そうなんですか!?

って、高得点じゃないですか~!
瑠衣様の歌唱力のある歌声、一度お聞きしたいものです(^^)
はい!意外と…なんです。

コメントありがとうございます♪
まゆっち | 2012年11月29日(木) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/133-831b7729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |