2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

お届け物:美肌マスク&ナチュラルハーブスプレー

最近のお届け物です

潤肌マスク

Buzzimp Press様から
株式会社レコメン様より
『潤肌(うるはだ)マスク』
美容液たっぷりのマスク。
美肌成分が21種類入っているんだそうですよ~
たっぷりの30枚入りなのでこれから楽しみ

 ナチュラルハーブスプレーレスピレーション
 
LIKE!様から
水の彩さまより
『ナチュラルハーブスプレー レスピレーション』

オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した携帯用ハーブスプレーです。

着色料、保存料、合成香料は一切不使用。
こちらは後ほど詳細レポしまーす

ナチュール アクアクリーム 水の彩

また、水の彩さまのご厚意により、
ナチュールアクアクリーム(保湿クリームも)頂きました!
ありがとうございます(^^)


おまけ

ちなみに以前届いた美容飲料の『Pure White』
どうだったか気になられた方もいらっしゃったので、ちょっぴり感想を。

ピュアホワイト W 

甘さ控えめで、炭酸を飲んでいるかのようなシュワっと感があります。
人によって飲みにくいと感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、
私は飲める範囲でした。

効果は継続してみないと分かりませんが、口コミサイトを見ていると、
個人差はありますが、あまり期待はできなさそうな印象。

ビタミンC1,000mg入っているのは嬉しいのですが、
もっと低コストでもビタミンが摂れそうな気がするので、敢えて厳しめの評価です
ちなみにノンカフェインだそうです


どちらかでも良いので応援して下さるととってもありがたいです!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
09:22  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月01日(土) 17:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/138-759691f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |