2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

ブログ更新に良いスマホ GARAXY NoteⅡ

タブレットのような、スマホのような端末なので、
両方欲しいけど、お金を掛けたくない人にはおススメ。


私が現在使っている携帯は2年半。
バッテリーの寿命もそうですが、塗装が剥がれ、角が欠けている有様。

11/16にdocomoで発売された、『GARAXY NoteⅡ』が現在私にとって気になっている端末です。
外出時でもブログ更新が快適にできるスマホが欲しい…そういった視点で観ると、
『GARAXY NoteⅡ』は非常に優れているのです。
事前に動画やブログ等で調べた結果なので、実際使ってみていないので、
参考程度に留めておいて下さい。

『GARAXY NoteⅡ』は、5.5インチのディスプレーサイズで、
スマホの中では一番大きいサイズ。
ちなみに、クアッドコア

メリットは、ミスタイプが少なくなり、画面が大きい分見やすい点。
デメリットは、大きいので片手操作、電話がしずらい点。

Sペンというタッチペンがあるのも魅力のひとつ。
手書きで文字入力ができる、写真の切り抜き&貼り付け&加工が簡単。
これが私が魅力に感じた点。
その他の機能は、ワンセグ、おサイフケータイなどがあります。
個人的に赤外線、防水があればなお良かったのですが…まぁ、よしとするか!

ということで、近々購入するかと(多分…)

いよいよ私もスマホデビューだぁ♪
23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お詳しい

既に手にしている小生より
遥かに詳しくていらっしゃる。
かなり使いこなせそうですね!

またいろいろ教えてくださいな、先生!
takaS93 | 2012年12月03日(月) 07:43 | URL | コメント編集

こんにちは☆
いよいよスマホデビューですか!!
私も現在スマホに乗り換えようか検討中です(^^)

私も今のケータイ2年10か月目で、バッテリーが限界に^_^;
私の場合、バッテリー代えればまだまだ使えそうですけどね☆
でも、妹、弟はすでにスマホなので私も換え時かなぁ…とか。

もし、スマホにするなら、じっくりと検討してから決めたいと思います☆高い買い物ですもんね(^^)
応援ポチポチ☆
すももP | 2012年12月04日(火) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/139-61770f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |