2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

肌がふっくら リアンフール シルキー モイスト クリームの口コミ

シルキー モイスト クリームを使ってみました

詳細はコチラ⇒リアンフール 

手のひらサイズで、シンプルなデザイン。
これ1つで2~3ヵ月は使えるそうですよ

フタを開けてみました
クリームはホワイトレモン色で、爽やかなハーブ系の香り。

 シルキー モイスト クリーム

真珠一粒大ほど手に乗せてみました。

 シルキー モイスト クリーム

柔らかめのテクスチャーで伸びも良いです
スーッと伸びていく感じ。
べた付きそう…これが私の第一印象です。 

【More・・・】

 シルキー モイスト クリーム

顔に付けてみました ひたい・鼻・両ほほ・あご・首に置いて、内側から外側に向かって優しくマッサージ。
思っているよりもサラッとしていて、軽いつけ心地
べた付き感はなかったです。

1日目は鼻がテカテカに
混合肌、脂性肌の方は、鼻への量は少し少な目が良いですよ
このシルキー モイスト クリームを付けてくると、リラックスしていきますよん

顔全体がしっとりするまで、付け足し。
最後は、肌がより潤うようにパッティング

1日付けただけで肌が柔らかくなったのを実感

おススメの使い方は、唇パック。
ちょこっと付けるだけでカサカサがなくなります(そして、ふっくら潤う唇に)

こたつやエアコンで肌が乾燥しやすいので、クリームは重宝しますね~
肌の水分を逃がさないようにクリームは多めに付けとかなくちゃ

リアンフルールのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
20:21  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月04日(火) 07:03 |  | コメント編集

こちらにもお邪魔します☆
最近の乾燥はヤバイですね!
私は手がカサカサで、若干切れてます^_^;痛い…

パートでお金を扱うんですが、お札を数えるときにとても痛くて(>_<)
保湿クリームを早急に手に入れなくては!!

そして唇も…^_^;
そろそろ年齢的にも本気でケアしないと、
後々危険な気がしてきました…^_^;

それにしてもレビュー沢山★
拝見するのがとっても楽しいです♪
また来まーす(^o^)ノシ
すももP | 2012年12月04日(火) 13:22 | URL | コメント編集

こんばんは!
ももsと申します。

ブログランキングから遊びに来ました~♪

2~3ヶ月持つとこれからのシーズンにちょうど良いですね
残っちゃうのも辛いし。
良い物見つけられると嬉しいですよね♪

応援です凸ポチッ
ももs | 2012年12月05日(水) 22:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月05日(水) 23:21 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月06日(木) 15:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月07日(金) 14:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/140-02573bdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |