2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

ふっかーつ!

最近調子悪かったので彼に甘えていましたが、
今日久しぶりにふっかーつ!!

銀行、郵便局、新聞屋、コインランドリー、スーパー…いっぱい動き回りました

新聞屋で、
「若いのに新聞読んでえらいねぇ~」と言われ、
タオル2つ&マスク50枚入りもらいました

最近除湿機が倒れてしまい、大量のタオルをダメにしてしまったので、
タオル2つはホント~にありがたい
マスクは百均で60枚入りを購入したばかりで、家に100枚以上はストックしていることに。
今年の冬はこれで乗り切れるかな

ちょっとお疲れ気味ですが、頑張ってお仕事している彼のためにご飯作って待っていなくちゃ

…の前に、コメント返し&訪問をしよう

19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

僕も基本はインナー派です。

自由時間は外に出ない人なんですが、
いざ外に出ると、
その分(?)活動バイタリティーは
異常に高くなったりします。
仕事もそうですかね。

まぁ、張り切りすぎて疲れたりしないよう
休息も上手く入れていってもらえれば。

コメントありがとうございます。

時間を上手く作るのは
勤め人も主婦も大事なことですから、
お互いいろいろ工夫しながら
頑張っていきましょう。

てことでお礼に凸♪
TakaS93 | 2012年12月20日(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/144-54bb057f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |