2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

エクセルパティエンス 天使シリーズの口コミ

髪の悩みを持っている人必見ですよ~


カラーが長持ちしない
湿気の多い日に髪が広がる
髪がパサつきごわついている
髪の毛にツヤがない
髪をスタイリングしても決まらない
髪が硬くごわついている


…はい!私ほとんど当てはまります
私の髪の毛の悩みは、プラス、くせ毛&うねり毛がひどいこと。

エクセルパティエンス 

実はパーマ掛けていません…天然カールなのです

入籍日も近いですし、ヘアケアもしっかりしなくちゃ!
ということで、

エクセルパティエンス の天使シリーズを使ってみました

HPはコチラ⇒エクセルパティエンス

エクセルパティエンス 

サロンで施術すると1万円以上したり、
何時間もかかるケアを家でできちゃう
優れものなんです

ではでは早速お試し

【More・・・】

エクセルパティエンス

7人の天使たち(シャンプー)
は髪に残留している薬剤を除去し、有効成分が髪を修復。
傷んでしまった髪に潤いを与え、フケやかゆみの抑制効果

名前についている”7人”は、
7種類の頭皮を健やかに保つ成分が配合されていることからきているみたいですね。

エクセルパティエンス

1プッシュこれ位。(使う時は2プッシュ)
色は、とろみのあるテクスチャーで癒されるような優しい香り
泡立ちは普通かな…。でも、頭皮と髪をしっかり洗えた感じがしました

気になった点は、プッシュした時のスピード。
普段使っているポンプ式が軽いのでそれに慣れてしまっているせいか、
ゆっくりノズルが上がり下がりするのが「まだ上がってこないのかな?」
とちょっぴり気になりました


シャンプー後は…

エクセルパティエンス

CMCエマルジョン ペリセアーゼ (トリートメント)

女性に嬉しいセラミドなど高配合されていて、浸透し再生させてくれます。
毛髪強度、水分量を正常な状態へと導いてくれるそうですよ


エクセルパティエンス

香りはあまりしません。
ちょっと固めのテクスチャーですが、伸びも良く、しっかりと髪に密着。
また、少量でOKで、べた付きは気になりません。

このペリセアーゼを付けた後は、コームで髪をとかします。
そして、洗い流さず、次に…

エクセルパティエンス

毛髪内部に浸透し傷みの原因になる静電気を予防
そして、パーマやカラーリングによりアルカリ性に傾いた髪に対し
pHコントロールで弱酸性に戻してくれる
琥珀色の天使(トリートメント)

エクセルパティエンス

こちらのトリートメントはとろみがあります。
柔らかめのテクスチャーで香りはしません。 ベージュぽい色ですね~。
伸びもgood

280gもあるので長期間使えますね

琥珀色の天使を付けて、再びコーミングし、ヘアキャップで3~5分
その間に体を洗ったり、湯船に浸かったり…

時間になって髪をチェックしてみたら表面だけでなく、
一本一本の髪に浸透しているのを実感

トリートメント独自のぬめり感はあまり感じず、
洗い流している時からしっとりまとまっていくのが分かりました。

タオルドライもポイント
ゴシゴシすると、髪にダメージを与えてしまったり、
キューティクルが取れてしまうので、優しく叩くようにします


最後の仕上げは、

エクセルパティエンス

浮き上がり剥がれてしまうキューティクルを保護してくれる
天使の涙(アウトバストリートメント)

エクセルパティエンス

写真では分かりにくいですが、レモン色に近い色です。
植物性オイルを20種類もブレンドしたそうですよ~
気になる紫外線カット&トリートメント効果を高めてくれる天使の涙。

あまり付け過ぎるとベタ付くので、1プッシュ×2回(髪の長さで調節)が目安かな。

私は毛先が気になるので、そこを重点的にぬりぬり。

そして、ドライヤーで乾かすと…

エクセルパティエンス エクセルパティエンス
          before                  after
こんな感じに、気になっていたくせ毛&うねり毛も多少落ち着きました
ボリュームダウンしてまとまり感が出ましたね。
プラス、ツヤツヤも出ています。

あと、ビックリしたのが、髪質変わった!?と思ってしまう位、
髪がふんわり柔らかくなっているのです
赤ちゃんの髪の毛に近いイメージかな(言い過ぎかな?)

いつものゴワゴワかたーい髪の毛はどこへ行った~?って感じですね笑

美容院代やサロン代もバカになりません。
だけど、自分の髪の悩みを少しでも解決したい!っていう人に
エクセルパティエンスの天使シリーズおススメします

エクセルパティエンスのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
20:43  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

まゆっちさん、ロングヘアだったんですね。
後姿ですが、お写真暫く見惚れてしまいました♪

昨今は、男子でもいろんなケアが求められる時代です。
40代のオッサンですが、僕も2番目湿気に弱いので
何か考えたいですね。
参考にします。

TakaS93 | 2012年12月22日(土) 14:07 | URL | コメント編集

まゆっちさん♪

髪がキレイにまとまってます!

自宅でキレイが続けば美容院要らず!

私も共感します。

このシリーズすごく気になってきました♪
★☆YoneShio☆★ | 2012年12月23日(日) 09:56 | URL | コメント編集

こちらにも失礼します!
まゆっち様の髪の毛の具合が、私とすごく似てます(笑)
ということは、このシリーズを使えば、私もまとまりヘアーになれるということですね!!
ずっとアジエンスでしたが、色々試してみるのもよいですよね♪
一歩大人の女性になれるよう、頑張ってみようと思います(^^)
来年から!!←おい
すももP | 2012年12月23日(日) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/145-8b4fb0d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |