2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

洗剤GET☆そして、もうすぐ入籍日

美容院利用でトップ(洗剤)をGET


トップ
 
日用品はすぐなくなるので嬉しかったです

話しは変わって…

25日はいよいよ入籍日

12月はバタバタで、「あれ?もう入籍日なの??」
って感じる位あっという間に時間が過ぎていきました

当日すぐ提出できるよう、婚姻届を市役所の方にチェックしてもらいました~
分からないことだらけだったので、何回も市役所通ってしまいました

改めて自分の苗字があとちょっとで変わると思うと何だか不思議な感じです。
当日は挨拶まわりで忙しくなるので、
今日、明日はゆっくり体を休めて体調を整えなくちゃいけませんね
19:57  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
復活されたようで何よりです♪ご挨拶が遅くなってごめんなさい(T_T)

もうすぐ入籍日ですね♪私も婚姻届提出日前に
何度も役所に行って間違いがないか確認しました~!

苗字が変わるのって、変な感じですよね^_^;
私なんて、先日、母の名前を書こうとして旧の苗字を書いたら、旧姓で自分の名前を書いてしまって、自分でも驚きました(笑)

大切な日にそなえて、ゆっくりしてくださいね♪
応援ポチっと☆
すももP | 2012年12月23日(日) 20:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月24日(月) 11:13 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月25日(火) 22:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月28日(金) 10:52 |  | コメント編集

★本年はお世話になりました

まゆっちさんとお友達になれて
たくさんのコメントをいただき
本当に随分元気づけられてきました。
是非来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
ということで今年ラストの応援凸♪
TakaS93 | 2012年12月31日(月) 11:55 | URL | コメント編集

★あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
応援凸♪
TakaS93 | 2013年01月01日(火) 12:01 | URL | コメント編集

★ご無沙汰しております(>_<)

新年のご挨拶が遅くなってすみません(>_<)
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

2013年もお互いマイペースに頑張っていきましょう☆
応援ポチっと☆
すももP | 2013年01月06日(日) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/147-d8b36ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |