2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

挨拶。そして入籍報告

 
明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、新年の挨拶を…^^;
先月から色々と重なり、バタバタ。

そして、ご報告を。
無事入籍しました!!
結婚指輪

先月の25日に役所に提出してきました(^^)
そして、そのまま旦那ちゃん(と私はこれから呼ぶ事にしました笑)の実家へ。

いつも通り、勝手口からお邪魔しようと思ったのですが、
「違う、違う。正面玄関から」

…と、正面玄関から入り、客間へ。

うわぁ、座布団ふかふか!
じゃなくて!

え、この状況は…?^^;

桜茶と紅白饅頭出されているし。

「さて、話を聞こう」

え、話…??^^;

旦那ちゃん「えーっと、無事役所に婚姻届を提出してきました。」

と報告。

ご両親から”おめでとう”と一言。
そしていつの間に用意していたのか、ペアのティーカップをもらいました!
そして、念願の指輪
結婚指輪
 
お互いに、緊張しながらはめ合いっこしました笑

その日から挨拶回りとか忙しかったです(-_-;)
今月も2軒、挨拶回りに行って来ます。

~~~~

ブログ更新しないまましばらく経ちました。
どう気持ちを持っていこうかと半分悩みながらこの記事を書いています。

「よし!頑張るぞ!」
またこう思える日が出来たら…と思っています。

コメントも返せなくてごめんなさい。
でも、しっかり読んでいます!
ありがとうございます!!!

中途半端な状態ですが、続けていく気持ちはあるので、
気長に待ってて下さると嬉しいです。
16:40  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/149-06ba5783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |