2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.17 (Thu)

可愛いスタンプ福袋プレゼント(1/24まで)

手作り大好きな人必見

手作りスタンプの専門店『すたんぷえん』さまがプレゼントキャンペーンを行っています! 

 すたんぷえん ツイッターキャンペーン
詳細はコチラ⇒すたんぷえん

応募方法はツイッターですたんぷえん公式アカウント
@stampen0707をフォローし、リツイートするだけ


一人何回も応募でき、ブログで紹介すると当選確率がするとか!?
ということで、私も欲しいのでブログで紹介しちゃいます
中身は当たった人だけが分かるという…。
どんなスタンプやシールが入ってくるか気になる~

HPを見させて頂いたのですが、どれも可愛い物ばかりで、
今回当たらなくても普通に欲しくなってしまいました

シーズンものも勿論あるのですが、
個人的にkoyagiオリジナルスタンプがとっても気に入りました

koyagiオリジナルスタンプ 
ゆるキャラ好きなんです
癒される~

手作りって”あたたかみ”があって好きです。
自分で作るのも好きですが、やっぱりプロが一つひとつ丁寧に作った物は違いますね笑
今回ご紹介した『すたんぷえん』というお店はコチラから見れます
21:17  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/152-8355b7ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |