2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

着る毛布 Groony(グルーニー)の口コミ

Groony(グルーニー)が我が家に到着しました

ツイッターで当選しました

毎日つぶやいていて良かったぁ~
とっても嬉しいです

※最後にお知らせあり

グルーニー 

さて、さて、Open~

グルーニー グルーニー

フワッとした感触で、とってもウキウキ
今回届いたのは、私が好きなBROWN(ブラウン)です

 グルーニー

広げてみたら、結構大きいサイズ
これなら全身くるまることできるかも

調べてみたら、0.8キロ
なかなかの軽さですね~

【More・・・】

グルーニー

本当ふわっふわっ&もこもこなんです
ソフトな肌触りなので、敏感肌やお子さんにも使えそうな感じ。

厚みがあり、1500円位で売られている、
他の着る毛布とは全く違います←安いのは薄ぺらいのです

グルーニー

ポケットを発見
ここに手を入れることができるのね

グルーニー

ポケットに手を入れているだけで手がポカポカ

グルーニー

着てみました
手がすっぽり隠れちゃいます笑

グルーニー

がウンベルトがあるので、体型によって調節が可能なのも嬉しいですよね
全身撮ってみました

グルーニー グルーニー

身長が155弱の私が着ると、裾が床に付きます。
だぼっとした感じがしますが、『着る毛布』という言葉の通りで、
全体をもこもこの毛布で覆われている様な感じがします。
首まで暖かいのもgood

グルーニーさんは、保温効果バツグンなので、
冷え性で寒がりの私にとってもぴったり

ブランケットと違って、腕が通る仕組みになっているので、
グルーニーさんを着ながら本を読んだり、くつろいだりできます
今ブログを書いている時もグルーニーさんを着ています笑

本当にポカポカして暖かいので、無駄な暖房いらないかも
冬って電気代がバカにならないので、これからグルーニーさんをどんどん着て、
節電したいと思います

ちなみに…

グルーニー

旦那ちゃんにも着せてみました!
身長176センチあるのですが、意外に着れたことにビックリ

「これ、もらっていい?」

「それ、私のだからだーめっ笑」

そんなやり取りも。
旦那ちゃんも気に入った様です

グルーニーさん、ありがとうございました



楽天でちょっと安く購入できます。
気になった方はチェック


ツイッターにてプレゼントキャンペーン実施中

お題に合わせてつぶやくだけでOK
毎日1名様に当たります。

詳しくはコチラにて⇒
グルーニープレゼントキャンペーン


14:19  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/156-08a17a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |