2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

当選 シャンラブ プレミアム Buzz Life様より

武田薬品工業株式会社さまの
シャンラブ プレミアム”が届きました

シャンラブ プレミアム 
シャンラブ プレミアム

久々のBuzz Life様からのお届け物ですね~。

前回の白TSUBAKIの記事がコチラ⇒50枚のサンプル到着☆白のTSUBAKI

第一弾は残念ながら落選してしまったのですが、今回は念願の当選
皆さまの口コミ情報によると冷え性の方に効果があり、乾燥肌の方にもおススメとのことなので、 期待大

ちなみに我が家の定番は、疲れやすい、肩こりが気になる旦那ちゃんのため、
”きき湯”を愛用。

肌が乾燥すると湿疹が出てしまう旦那ちゃんのためにこの”シャンラブ プレミアム”を試してみます

コチラが配布用です↓

シャンラブ プレミアム 

よしっ!今回も頑張って配布してレポ書くぞぉ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
更新頑張ります

19:44  |  お届け物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ポチっとお返しを(^^)

これは懸賞ですか?

寒い日は温かいお風呂にはいるのが幸せですよね~☆

過去記事にて指輪の写真を拝見させて頂きました♪
素敵な指輪ですね~((*uεu*))

指輪をしてる手を見ると結婚した実感を感じそうですね♪

れいいん | 2013年01月24日(木) 22:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月25日(金) 16:36 |  | コメント編集

こんばんは~!

おそくなりましたが、ご結婚おめでとうございます(^-^)
12/25に入籍されて、とっても素敵な日にちですね~♪

春の結婚式も楽しみですね!
ほっこり気分をいただきました(笑)

ぽちっと応援!
これからも楽しみにしています♪
くのた | 2013年01月25日(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/159-ea2e149a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |