2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

当選&ガラゲーからスマホに乗り換える時に思うこと

午後の紅茶様のキャンペーンのスピードくじで祝当選

ツイッター懸賞 

「ちょい足しシロップ」がそのうち届きます
懸賞が当選すると嬉しいですね
他にも当選した物があるのですが、それは次の記事にて。

~~~~~~~

先日docomoショップに行って来ました

入籍も済ませたし、気になっていた『GALAXY noteⅡ』を真剣に購入しようかと
旦那ちゃんと一緒に閉店間際に話を聞いてきました。

タブレットとスマホのいいところ取りをしたのが『GALAXY noteⅡ』なので、
購入するとしたらこの機種になることでしょう。

しかし!

スマホって月額の支払高いですね

MNPで24回払いをして、現在の支払額より1000円~1500円高くなるだけで
スマホが使えると言ったらそこまでなんですが、やはり主婦をしているからでしょうか…。
なかなか踏み切れません

時々フリーズしたり画面がチカチカするこのMY携帯をずっと持っている訳にもいかないので、やはり購入するのだと思いますが…

これは割り切るしかないのかな


良かったら応援ポチお願いしますm(__)m
頑張って更新し続ける励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
19:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当選おめでとうございます~^v^
このちょい足しクジ毎日やってますが、まだ当たってませんね~
締切日までに当たるのを願い続けます☆

スマホって月額お高いのですか~
携帯より千円上がるとなると一年間だとかなりの出費になるので主婦でなくてもパート店員(私)も躊躇します(笑)

その他の当選品の記事楽しみにしています♪
新米おばちゃん | 2013年01月29日(火) 12:24 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

ちょい足しおめでとうございます☆
私も当たったよオソロ嬉しい♪

GALAXY noteⅡ魅力的ですよねー
私もGALAXY noteはギリギリまで迷ったの^^
結局お財布機能がある別機種にしたけど、今のGALAXY noteⅡならお財布機能もあるんだよね?いいなぁ☆
みなみより | 2013年01月30日(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/161-77f5622e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |