2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

W洗顔不要 ダーマモイスト クレンジングゲルの口コミ

メイクがすぐ落ちるクレンジングは、洗顔後カサカサしてしまうのが悩みですよね。
また、クレンジングによっては肌を傷付けてしまうものも…。

だからクレンジング選びはしっかりしておきたい!
そんな人におススメなのが、@コスメで第1位獲得したアンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲルです 

ダーマモイストクレンジングゲル

詳細はコチラ⇒ダーマモイストクレンジングゲル  

6つの無添加(防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール)というこだわりに加え、弱酸性なので、肌の状態に合わせた低刺激用のクレンジングなのです!

W洗顔のいらない美容液入りのクレンジングなので、
お手入れする時間がなかなか取れない人にもおススメする時短コスメでもあるのです。

全部で42種類の保湿&美容成分で
メイクやお肌の汚れを落としてくれるんだそうですよ~

アンサーラボ
といえば、ダーマモイストゲルを以前ご紹介しましたね。

ダーマモイストゲル 

その時の記事はコチラ⇒ドクターズコスメ ダーマモイストゲルの口コミ

今回のクレンジングも、
ドクターズコスメです
赤ちゃん肌にも使えるこんにゃくスクラブを使用しているので、
敏感肌の方でも安心して使えるというのがポイント


ダーマモイストゲルがお気に入りの私。
届いた時からテンションupでした笑 

ということで、早速お試ししてみました


【More・・・】

ゲルを出した瞬間、柑橘系の香りが…!
癒し効果抜群です
6種類の天然精油をこだわりブレンドしてあるそうですよ~

ダーマモイストクレンジングゲル

ウォータープルーフのコスメを使ってみてお試し

左からアイペンシル→フェルトタイプのリキット→ジェルアイライナーです。

ダーマモイストクレンジングゲルを乗せて、優しくマッサージするようにクルクル馴染ませていきます。
ぷるぷるで、サラッとした感じのテクスチャーです。

ダーマモイストクレンジングゲル

一番最初に薄れてきたのが、真ん中のフェルトタイプのリキットアイライナー。

ダーマモイストクレンジングゲル

次はジェルアイライナー。

ダーマモイストクレンジングゲル

最後に残ったのが、ペンシルタイプ。
強く擦らなくてもちょっとずつ馴染んで、落ちていきます

ダーマモイストクレンジングゲル

全部落ちました
1度使っただけでも、つるつる&すべすべ感が感じられます

バッチリメイクの時も、クレンジングゲルがすぐに馴染んでいき、
簡単に落とすことができました。
あと、

洗い上がりがしっとり潤っている上、
鼻の上のカサカサがなくなっている!


正直「お~!すごい!!」です笑
思わず旦那ちゃんに報告しちゃいました

W洗顔いらずの洗顔用石鹸は持っているのですが、洗顔するまでが時間が掛かる!
(泡立てるのに時間が掛かるのです…)

でも、このダーマモイストクレンジングゲルはそんな時間を大幅にカットしてくれるので、
「疲れた~。でもメイク落とさなくちゃいけないのか…。めんどくさいな…」
という時にも活躍してくれます

他にも血行を促進し、くすみを改善してくれる効果もあるそうです
最近透明感がなくなってきたな…顔色悪く見える…と感じている方は必見ですね

また、ダーマモイストゲルとラインで使ってみたところ、
いつもよりしっとりん&もちもちでしたよ~

レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
22:29  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/168-b3e92a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |