2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

忙しい人のためのスキンケア商品~AKUBI化粧水、クリーム&パック~の口コミ

仕事、プライベート、家事や育児に忙しい人のためのスキンケア商品
AKUBIシリーズ
の化粧水、クリーム&パックをお試ししてみました

1月に発売したばかりのスキンケアを使えるなんて楽しみです~♪

 AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック

チュムラコスメティクス株式会社 さま、ありがとうございます!

AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パックAKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック
 
今回は、化粧水2個、クリーム&パック3個のサンプルセットが届きました。

「手間」「コスト」「実感力」などのリアルな声に対応した
「アクティブライフ応援コスメ」だそうです。

分かり易く言えば、忙しい女性に合わせたコスパの良い実感力のあるスキンケアということですね!

それでは早速、使ってみます

【More・・・】

AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック

AKUBI化粧水は初めてですが、なかなかの浸透力です。
化粧水自体はサラッとしていて、付けてみるとスーッと肌に入っていきました。
量が少ない…と始め思ったのですが、しっかり潤ってくれました

無香料、無着色で、4つの無添加(パラベンフリー、シリコンオイルフリー、鉱物油フリー、エタノールフリー)なので、敏感肌の方でも使えます。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなど保湿成分はもちろん、
アセロラエキス、アロエベラの葉エキスやアルギニン、馬油も入っているので、
次の日も「いい感じ♬」が続きます


次はクリーム&パック。

AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック


化粧水と同様、無香料、無着色、4つの無添加で、
クリーム&パックはそれに付け加え、石油系合成活性剤フリーなんだそうですよ~

セラミド、ヒアルロン酸の保湿成分はもちろん、
肌のキメを整え、ハリを与えてくれるレチノール、
肌の内側から保湿し、ハリ弾力を与えてくれるエラスチンという保湿成分も入っているそうです。

また、保湿力のあるコエンザイムQ10や肌の乾燥やくすみの原因にアプローチしているので、疲れている人のお肌にもいいですよね寝不足な人いませんか~??

中身はコチラ↓

AKUBIシリーズの化粧水、クリーム&パック

柔らかめで、伸びの良いテクスチャー。
べた付きは感じられず、化粧水と同様スーッとお肌に馴染んでいきました。
付け心地はサラッとした感じ

翌朝はしっとり、もちもち

パックもできちゃうクリーム。
化粧水→クリームでもOKですし、その後3分間蒸しタオルを顔に乗せ、パックにするにもOK使い勝手がとっても良いですね~

コスパも良いのもまた魅力

翌朝肌の調子がいいとメイクも楽しくなりますよね
短期間でもこの効果なので、使い続けると赤ちゃん肌ぐらいプ二プ二になったりして笑
今度は現品で長期間使ってみたいなぁ~

最後にちょっと気になったことを書きます。
パウチ型で届いたのですが、ちょっと開けずらかったことが残念な点。
化粧水が少し飛び出てしまいました(私の開ける力が強かったのかな^^;)。
もし、他にサンプルを試される方がいらっしゃるのであれば、ご注意を


NATUMULAファンサイト参加中
21:06  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

こんにちは!
iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフのキサやんです。

今回の記事、拝見しました。
やっぱり実際のモノが写真として掲載してあると
イメージがわかっていいですよね!

応援ポチッ、も完了です。
また来させていただきます~。
キサやん | 2013年02月26日(火) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/171-99f9045a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |