2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.01 (Sat)

通院①

今日は…てかもう日付変わっちゃいましたが^^;
病院に行って来ました。

朝起きれなくて、診察時間に間に合わない時があるので、
病院に行く前日からいつもドキドキです

取りあえず、今日は9時半に起床したので、
時間に余裕を持って受診しました。

癒し系E先生のありがたいお言葉を聞きながら、
10分位で診察は終わりました。

めずらしく待ち時間が短かったので、30分位で病院を出る事が出来ました。
(待ち時間が長いと疲れて体調が悪くなる時があるのです)

お薬は今までと変わらず、4種類。

早くお薬を減らして治したいのですが…焦りは禁物ですよね^_^;

取りあえず、今は朝から起きていられるように、
新聞を読んだり、パソコンをしたりして頑張って起きていなくちゃ!

(つか、早く寝れよw


一昨日、彼が作ってくれた野菜炒めです♪↓
優しい彼に感謝です(^^)
彼の手作り

昨日のメニュー☆和食なり~
8月31日の夕食

今日の分は…撮っていません笑
気まぐれなので、許して下さいまし~(ToT)/~~~

みなさま、それではお休みなさい~
(∑てか、ホント早く寝れよw
00:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/18-b40d1ae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |