2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.01 (Sat)

タロット占いの結果

本日の結果

【XIII】死神の正位置

カードのあらわす意味

再スタートを求められる時です。
努力しても、何も変化しない時こそ改める機会です。
思い切って環境を変えるのも吉。

ラッキーアイテム:黒い車


今日の運勢の結果


今日、ウェディングプランナーさんに会う予定。
『再スタート』ってそういう意味ですか!?笑
しかし、努力が報われない日なんて…(^_^;)

まっ、アクティブにいこー!笑

今日はファーストデーなので、映画代が1000円

彼と『るろ剣』観て来ますっ!!(^^)/

取りあえず、今日は9時前に起床出来た。
1日起きていられるよう、頑張るぞ☆

「朝ご飯はー?」と彼から催促されたので、
更新したら遅めの朝ごはん食べます♪

タロット占いはココでしました(^^)↓
お小遣いを稼ぎながらミニゲームも楽しめます♪



追記:すももP様のブログで画像のアップ方法としてスクリーンショットキー(『Fn』キー+『Prt Sc』キー)という方法があるという事で
『Prt Sc』キー+トリミング
で画像を張り付けてみました♪
勉強になりました↓

ちなみに、アフターがコチラ↓
『Prt Sc』キー+トリミングした画像

お~!(@_@;)


09:35  |  げん玉  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いつも、ありがとうございます☆

こちらこそ、いつもご訪問&コメントありがとうございます☆

お役に立てたようで嬉しいです☆
その上お名前まで出していただいて
光栄です!!ありがとうございます☆

私もこのタロット占い、ポイントのために毎日してますが
注意を促すような(あまり良くない)結果が多くて
できればやりたくないです(笑)

トラックバックも大歓迎です☆
私もやったことないので正確にはわかりませんが
FC2ブログの設定が、簡易モードになっていると
記事作成時にトラックバック欄が表示されないので
オフにしてやってみてください☆
もうやっていたらすみません…(>_<)

また遊びに来ますね♪
すももP | 2012年09月01日(土) 15:24 | URL | コメント編集

★画像アップについて

こんにちわ まゆっちさん
画像のアップする方法もう一つあります、お絵かきソフトをお持ちでない場合のやり方です)
マウスを画像に合わせ右クリックで画像保存(保存する時は場所を決める)それとコピーです、
保存したらパソコンのペイントを開き上部の開くを選択し保存した画像の場所を選びますコピーの場合はそのままの状態でペイントを開き上部の貼り付けで貼り付ける事ができます、(画像が大きい場合はペイントのサイズ変更でキャンバスサイズを大きくするか、キャンパスの四方の端に小さな四角にカーソルを合わせ大小大きさにします
それとに画像に余分な部分がある場合は、サイズ変更でピクセル選択し丁度良い大きさにできますよ~
では失礼します。
新米おばちゃん | 2012年09月01日(土) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/19-706a82e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●タロット占いの結果

ポイントのなる木で30pGET☆ もうちょい頑張って50pGETするぞ(^^) 毎日お水をやらないと枯れちゃうから気を付けなきゃ^^; (何回か枯らしている私(-_-;)) そして、画像の配置を勉強し...
2012/09/02(日) 10:49:59 | まったり娘の主婦奮闘記

▲PageTop

 | HOME |