2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

ウェディングプランナーさん

今日は5時半に起床しました。
ちょっと眠たいですが、頑張って起きていられるようにブログを更新☆

さて、今回は前回話せなかったウェディングプランナーさんの話です。

私の友達の紹介で個人経営している方に会って来ました。
時間はだいたい3時間程。
長かったです…笑

でも、ドレス2着着させて頂きました↑(*^_^*)
女性ってドレス着ると別人になるのね笑

料理が美味しい所で、低コストで出来るレストランウェディングを提案されました~

式だけする予定だったんですが、うーん。悩ましいです笑

の前に!


私の家族への挨拶がまだなので、(実は彼の家族から挨拶しました~
それが終わらないと…!
今週の土日を予定しているのですが、無事終わるか心配です^^;

彼の弟の大学受験が来年に控えているので、駆け足の結婚になりそうです(~_~;)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

08:17  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

まゆっちさん♡

素敵なブログですね♪

お互いモニターはどんどん応募してみましょうね♡

http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-entry-2102.html

コスメならブログモニターnetさんもおススメです!

よかったら参考にされてみてください☆

あとツイッターのアカウントまた教えてください^^

私もフォローさせて頂けたら嬉しいです☆

また遊びにきますね!
 ★☆YoneShio☆★ | 2012年09月04日(火) 15:09 | URL | コメント編集

★No title

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございました。
お返事書いてますのでよろしかったらまたお越しくださいね。
まゆっちさんのブログ、見やすくてかわいいですね!
とっても居心地がいいです~^^
それから、ご結婚されるとのこと。
おめでとうございます!
幸せをわけてもらいにまた来ますね。
*ramutann* | 2012年09月04日(火) 20:23 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!!

★☆YoneShio☆★様へ

ツイッターのアカウントは、mayukkrです。
フォローして下さるんですか!?ありがとうございます☆

ブログモニターnetさんですね早速チェックしたいと思います♪

*ramutann*様へ

褒めて下さり、光栄です(*^^*)
でも、まだまだ物足りないので、見やすさを追求できれば…と笑

幸せふりまきます♡←オイ
「人より少し試練が多いので頑張らなくちゃ!」です^^;
まゆっち | 2012年09月05日(水) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/23-41aacc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |