2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

お題『秋の恒例行事といえば?』

運動会です!

え?何でこの歳で運動会って答えるかって?

だって私、運動会大好きなんですもん~♪笑←オイ


学生の頃の思い出がいっぱいです(^^)

タイヤ取り競争は恐かったなぁ…^^;

相手チーム「てめぇ、触るなよ!」
  私    「!?(@_@;)」


女って恐いですよね…

という私も負けじとギリギリまで引きずられていました<(`^´)>
いやぁ、女の闘いに負けたくなかったので笑


綱引きでギックリ腰になった事もありました。

私「どの寝方してもいたーい(ToT)」

はい、おバカだと言って下さいな。

学生の頃に関わらず保育士をしていたので、やはり運動会には思い入れがあります。
担任する子供たちの成長を見る事が出来る場でもあり、家族とのふれあいが見れる場でもあるので、毎年感動しっぱなしでした。

子供たちも笑ったり、泣いたり、恥ずかしがったり、悔しがったりと色んな表情をします。
そんな子供たちを側で見れるなんてとても贅沢ですよね。


私は現在保育士の仕事をしていません。
と言いますか、病気で出来なくなりました。

最初は仕事をするんだったら保育士ではない仕事がいいなと思っていました。(仕事量がハンパないので、自分で処理しきれないと思ったのです)


しかし、保育士にしか味わえない事もあるので、いつかまた保育士という仕事をしてみたいです(^^)



その前に結婚ですが^^;


第一弾☆祝!マロングラッセ発売40年☆メリーのマロンフェア☆

テーマ : ちょっとしたこと書きます - ジャンル : ブログ

11:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/26-9daa2d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |