2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.06 (Thu)

決意表明!

結婚に向けて情報収集しています。

まだ私の家族へ挨拶にも行っていないのにですが、備えあれば憂いなし
…なので、色々勉強しておこうかなっと(^^)

結婚前までにはこのお腹の"ぷにぷに”をどうにかせねば!
むっちりしているので、お肉がドレスからはみ出たりして…(>_<)

だ、ダイエットだぁ~!!

と思うけど、いつも「明日からしよ~」なのです。
はい、ごめんなさい^^;

こうやって日はすぐに経っていく…なので、即実行しなければ!
う~ん…。ストレッチからすればいいかな?
よし!彼も誘っちゃお~♪笑

結婚式当日までには痩せて、綺麗になって、彼に惚れ直してもらいたいですv(*^^*)


手軽に続けてキレイ&ダイエット!プライベートブランドogalandの「やさい酵」 ←参加中
20:25  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ダイエット!!

ご訪問&コメントありがとうございます☆

順調に結婚への準備が進んでいますね♪
私も1986年生まれなので
勝手にすごく親近感を持ってます^_^;←

私も現在ダイエット中です。
でも私は残念なことに運動嫌いなので
食事を減らすことにしてます!
といっても食べるのは大好きなので
中々減りません…(ダイエット??

やっぱり大切な人には、
きれいな姿を見てもらいたいですよね☆
すももP | 2012年09月07日(金) 09:33 | URL | コメント編集

★なんと!

同じ1986年生まれでしたか~!
何か一気に親近感が笑
と言いますか、もともと勝手に親近感持っていましたがw

同じく食べることが大好きで、
それはもう、趣味みたいなものです^_^;

だから誰かを道ずれにして一緒にダイエットをするしかない!
と思いまして笑

取りあえず、出来る範囲で頑張ります!
まゆっち | 2012年09月07日(金) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/28-87b492f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |