2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

薄型・軽量!! 初心者の人でも簡単快適タブレットLife♪

今、私が注目しているのがコレ!!!

↓↓↓


Android タブレットPC E FUN nextbook PREMIUM7

Android タブレットPC E FUN nextbook PREMIUM7 


通信機器っていうと
・ガラケー
・スマホ
・パソコン
・タブレット

他にもあるかもしれないけど、メインはこんなところでしょうか?

色々組み合わせがあるけど、私はガラケーとパソコンを使っています。

インターネットを多用している私にとって、

ガラケーって…

  処理速度が遅いし

 パソコンと違ってちょっと使いづらいし

 そして画面が小さくて見づらい(><)

特に外出先ではパソコンも持って行けないし、

使い勝手が悪いです。

スマホでもいいけど、もう少し画面が大きいといいなー

ってことでタブレット!!!

↓↓↓


簡単に説明しちゃいます♪


OS「Android(アンドロイド)4.0」を搭載


WiーFi通信機能を搭載 

 
7型ワイドディスプレー

薄型・軽量(大きさ:約13×19×1cm/重さ:387g)


アメリカでは60万台も売れているとのこと。


~このタブレットでやってみたいこと~


使った事のない、初心者の私にも簡単快適に出来そうな感じなので、
最初に、搭載されている機能を片っ端から使ってみたいです笑


次に、このタブレットを持って実際に出掛けてみたいです。

薄型で軽量ということで

鞄の中に入れていても邪魔にならなそう

最後に、カメラ機能を使って、
2か月に1度しか会えない家族とコミュニケーションが取れればいいな…と思っています。


見たい時に大切な人の笑顔を見ることができ、

自分達も笑顔になれる…そんな


Android タブレットPC E FUN nextbook PREMIUM7



と思い出を作っていきたいです(^^)

(価格がお手頃という噂なので、他のタブレットと比べてコスパも良さそうですv)

【第3弾】OS4.0搭載 タブレットnextbookモニター募集 ←参加中

テーマ : android - ジャンル : コンピュータ

12:54  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

私も今、タブレットが気になって( ´艸`)ムププ

つたないブログですがまた遊びにいらしてください♪
音海 | 2012年09月08日(土) 21:05 | URL | コメント編集

★訪問&コメありがとうございます☆

音海様

お~!ライバルがこんな所に!笑

私の場合はブログを立ち上げて1ヶ月もないので選んで下さるかどうかは分かりませんが、
ご縁があって欲しいものです(^^)

また遊びに行かさせて下さい♪
まゆっち | 2012年09月09日(日) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/30-02ebc4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |