2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

昨日の豪雨で浸水

昨日は彼にマッサージしてもらい、そのまま夢の中へ…
コンタクトを付けたままだったので朝えらいことなっていました(@_@;)


彼は鋼の錬金術師のコミックを見ていました。
個人的にマスタング大佐が好きです(^^) 笑



さて、昨日の土砂降りが今日の新聞に載っていました。



「〇〇(私が住んでいる所)で豪雨!そして浸水」

1時間で50㍉

家の浸水

玄関先に土のうを積んで対策をする民家

列車の運転見合わせ




とのこと。


一番被害があった場所から5分で行ける距離に住んでいるのですが、

アパートの2階に住んでいるせいか、あまり気が付きませんでした^^; 

でも、携帯の電波の調子が悪く、


電話が繋がらない

メールが受信できない


という状態でした。

朝方、電波が良くなったのか、

いきなり大量のメールが受信されていました^^;



急な土砂降りが最近の天候。

洗濯物も乾かないし、部屋もムシムシ…

雨が降るだけでブルーな気持ちになります(>_<)


しかし、昨日と打って変わって、今日は朝から快晴!

快晴~♪


気分良く洗濯物を干しましたヽ(^。^)ノ


湿度も気温もそれ程高くなく、なかなか快適に過ごせそうです♪

次の記事で簡単に出来る疲れ目対策を紹介します(^^)/
09:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/36-1f6c0c63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |