2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

結婚・鮎・ダイエット

昨日、ウェディングプランナーさんと

2時間ほど打ち合わせしていきました(^^)


自分達だけでは決めれないこともプランナーさんがいるお陰で

次々と“カタチに”になっていく。


“カタチ”になっていくから心配事も吹っ飛んじゃいました☆笑

やっぱりプロなんだなぁ~。

話しているだけで安心してしまいます。


婚約指輪は彼のお母さんのご厚意でリメイクという方法を取る事に。

良いお値段なので、指輪をはめている時は特にフリーズしていました^^;

でも、ありがたいです(#^ ^#)



また、彼のご家族と今が旬の鮎を食べに行ってきました!


さすがに目の前で写真を撮れませんでした(>_<)

子持ちの鮎…ちょっと苦みがあるけど、食べていくうちに甘味が出て来て

パクパクと食べてしまいました♪

美味しかったです❤



鮎の代わりにコレをパッシャ☆

たいやき❤ 

たいやきでーす笑



カスタードクリーム大好き!

濃厚で食べ終わった後も幸せな気分に


しかし、ダイエットを意識しているのに大丈夫なのだろうか…(~_~;)


取りあえず、やさい酵素を飲み始めて今日で4日目。


体重は変化なし。

だけれど、お腹の中がスッキリしている様な感じです。

そして、何となくだけれど、お腹が調子良い…そんな感じです。


もう少し飲み続けてみます!!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
11:33  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

婚約指輪は彼のお母さんのリメイク♡

なんて素敵なの~♡

羨ましいです♡

きっとお母様はお嫁さんになるまゆっちさんを大切に思ってご期待されている証拠です!

素晴らしいですね~!!

結婚に向けてダイエットされてるんですね★

懐かしいです~★

私は準備の忙しさと緊張感で1週間くらい前から急激にー2kg痩せちゃいました^^;
結構そういう女性が多いみたいですよ^^

ダイエットはほどほどでOKだと思いますよ~!

私は激やせしたせいで当日お肌がNGでした><

だからまゆっちさんにはぜひお肌のお手入れも万全に整えてピカピカキラキラのまゆっちさんの花嫁姿を見せてくださいね~!


 ★☆YoneShio☆★ | 2012年09月18日(火) 15:21 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは☆
着々と準備が進んでますね♪

指輪のリメイクめっちゃ素敵ですね☆
うちの母は、指輪にあまり思い入れがないみたいで^_^;
私たちのは、2人でお店に行って決めました☆

ってかたいやき!!クリームいっぱいで美味しそうですね☆
写真の撮り方上手ですね☆いつも感動してます♪

お腹の調子がいいのは良いですね☆
私もスッキリしたいです(笑)
すももP | 2012年09月19日(水) 13:40 | URL | コメント編集

★Re: No title

彼のお母さんの思い出のある指輪なので、
リメイクするのを始め断ったのですが、
「どうしてでも」
ということなので、お言葉に甘えちゃいました(#^^#)

1週間で2キロですか!(^_^;)
せっかくの結婚式なのに肌がNGだと何だかショックですよね…

無理しない程度に、そしてお肌のお手入れもしっかりしてバッチリの姿で迎えられたらいいですよね!
アドバイスありがとうございます♪

まゆっち | 2012年09月20日(木) 15:16 | URL | コメント編集

★Re: No title

お金使うので、「婚約指輪いらないです」
と言っていたのですが、何だか押しに押されて~みたいな感じです^_^;

でも、そう言って下さる事はありがたいので、
大切にしたいです(#^^#)

写真の撮り方は他の方のを色々参考にしながらやっているので

これで良いのかと思っているのですが、

褒めて頂けて嬉しいです♪


ちなみに便秘気味の彼も一緒に飲んでます笑
まゆっち | 2012年09月20日(木) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/47-fcbeec37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |