2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.19 (Wed)

引締め感のある『海塩タラソ石けん』を試してみました!

海塩タラソ石けん 45g を試させて頂けることになりました

satamisaki organics様
ありがとうございます<(_ _)>



届きました♪  



海塩タラソ石けんが入っています♪

開ける前から「可愛い~」って思わず言ってしまいました(^^)


海塩タラソ石鹸 
海塩タラソ石鹸② 

開けた瞬間アロマを焚いている時の様な香りが

この石けんを置いておくだけで癒されそう(#^ ^#)


大自然のチカラ・ワイルドコスメティクス【satamisaki organics】

ちなみに、「佐多岬の海」をテーマに、

スペアミント、マンダリンオレンジ、レモングラス

の香りをブレンドしたものなんだそうですよ


泡立てネットを使っていざっ
泡立てネット もこもこもこ

だんだんもこもこしてきました~
泡立てているだけで気持ちいい

泡が落ちない! 

泡が落ちません(^^)


それでは、洗顔へ!

泡がふわふわしてる~♪気持ちい~♪♪


ぬるま湯で洗い流ししまーす☆

バシャバシャ

バシャバシャ

ちょっと回数多いかな?


うん、これくらいでOK

タオルで拭いて…っと!

ではでは触ってみよっと。

おぉ~!!

さっぱり


つっぱり感もなく、爽やかな感じがして好印象です

オーガニックってこんな感じなんだぁ~

ハマりそうです笑



satamisaki organics様のHPはコチラ↓
satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社  

satamisakiファンサイト参加中
11:37  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは☆

連続コメント失礼します(^o^)ノシ

せっけんかわいいですね☆!!
しかも泡立ちもいいし☆気持ちよさそう…☆

洗顔用なんですか?オーガニックって身体に良さそうですよね♪
実家ではせっけん使ってましたが、
最近は使わないので、久しぶりにせっけん購入したくなりました☆

それにしても、写真うつりがキレイですね!
私もうまく撮れるようになりたいです☆
携帯のカメラしかないですけど…(T_T)
すももP | 2012年09月19日(水) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/49-a2a30eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |