2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

ト〇ゲ事件 その結末は

昨日の晩御飯中の出来事です。

私達は晩御飯のカレーを食べていました。

ふと隣の部屋の壁に視線をやると、何やら異変が…



私「ん?あれなんだろう??」



彼「何かシミでもできたんじゃない?」


私「シミ?(そんなのあったっけ)」


彼「もしかして蛾とかトカゲかもよ笑」


私「えーうそ~^^;」


(近づいてみる)




カサカサカサ



!?!?




彼「ほら、やっぱりトカゲ笑」



(マジですかい!!(@_@;))



私「デジカメ、デジカメ…てか携帯~」


彼「俺、トカゲいる部屋で寝たくないよ~
  ↑と言いつつ、彼も携帯スタンバイ



私「あっ、電池切れー!!!!(ToT)」


彼「残念~♪笑」



私「ねぇ、ねぇ、それより、トカゲ、エアコンの後ろに行っちゃうよ?」



彼「そうだね。写メ撮っている場合じゃないか~」
  ↑彼はいつもマイペースなのです^_^;







「「あっ」」



03-トカゲ/フリーイラスト動物画像 Free Clipart Animal


………。







私「…もしかして、エアコン動かしたら大変なことになる?」




彼「かもね…」




私「まぁ、そのうち出て来るよ。カレー食べよ?」



就寝前



(眠たいな…)


……






!?!?!?






私「お、おった!!!

  おったよ!\(◎o◎)/!」




その後は無事に彼がつかんでテラスからポイしてくれました。

何年ぶりのトカゲとの再会。
しかし、衝撃的な再会とあっけないお別れで幕を閉じました。
 


以上くだらない話でした


12:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは!

我が家では、たま〜にムカデやヤスデと衝撃的な再会をします(;;)

ほとんどが、ゴミ箱に「ポイッ」なのですが・・・

明日、明後日と、所用があり、関東にいってきます!

なので、コメントいただいても、お返事返せないと思います(;;)

でも、帰ったら読むので、是非是非コメントくださいね〜
ZIN | 2012年09月20日(木) 21:17 | URL | コメント編集

★No title

遅レスごめんなさい↓

ゴミ箱にポイですか~

開けた瞬間恐ろしいことになりそう…^^;

はい♪またお邪魔させて頂きますv

行ってらっしゃいませ★
まゆっち | 2012年09月21日(金) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/50-3514c7ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |