2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

220℃まで上がるヘアアイロン 『アゲツヤ』

楽天・Yahoo!上位ランキング獲得の、『RASTA』オリジナルの大人気商品



アゲツヤ


『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤ】 



アゲツヤはなんと、
220℃まで上がるので、早く仕上がりそうな感じがします



ガンコなくせ毛もさらさらストレート
さらさらストレート

やり方




また、簡単スピーディにサロン風のカールもできちゃう
ゴージャスカール
やり方②


20代後半になって、結婚する友達が増えました


美容院代もバカになりません


でも、これ1つあれば、さらさらストレートも、ゆるふわカールも、

プロ顔負けの仕上がりが自分でできちゃうということなので

とっても気になっています!



剛毛、くせ毛でうねりがヒドイ私も

チタニウムプレートを使用しているアゲツヤを使えば

髪を傷めずにできるかな?


ぜひぜひ、試してみたいな



★楽天ランキング常連★サロン仕様220℃ヘアアイロン【アゲツヤ】モニター大募集! ←参加中
12:15  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは!

昔、美容院で1回だけ、髪の毛クルクルってしてもらいました^^

やるのとやらないのでは、別人ですよね!

元が悪いから、あまり美に執着なくてやってないけど・・・
ZIN | 2012年09月23日(日) 22:00 | URL | コメント編集

★Re: こんばんは!

ZIN様、お帰りなさいませ♪(^^)

私、昔、縦ロール的な感じにされた事あります^_^;

その時は大変でした…。

ZIN様は今違うことに一生懸命になっているからだと思います!

好きな人がいると女性って変わりますよ笑
まゆっち | 2012年09月24日(月) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/52-427fd543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |