2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

『ブログ』1ヶ月。『やさい酵素』10日目。

ブログを始めて22日で1ヶ月経ちました!


早いものです(^^)


1日だけ更新できなかた日はありましたが、

その日以外は毎日更新するようにしています♪


今の私の生活にはブログは欠かせない存在。

2人暮らししているので仕事から帰ってくる彼をずっと待つのがしんどかったです。


今は色々な方々とコミュニケーションを取らせて頂くことができ、

毎日が楽しいです★


本当にありがとうございます!!(ToT)


1日があっという間に過ぎてしまうぐらい充実しています。

これもみなさまのお陰です↓


「ブログは3か月取りあえず続けろ」


という言葉を聞いた事があります。

毎日更新するとおのずとブログが良い方向へと向かっていくらしいです。

もちろん、日々精進あるのみですが^_^;


まだまだ勉強不足な私ではありますが、

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>




以下『やさい酵素』10日目のレポです♪


【More・・・】

『やさい酵素』を飲み始めて10日経ちました!


少し飲みにくい形状なので、1粒ずつ飲むようにしています。


土日はたくさん動いたので、疲れて食事の準備が出来ず。

ということで、ご飯も外食にしました。


その上、今日はお昼にたくさん食べてしまったので念のため、

5粒飲みました。


経過ですが、体重、ウエストサイズの変化はありません。

でも、お腹の調子はGOODです★


116種類の野菜や果物が入っているからかな?


運動や食事にも気を付けたらいいのですが、

最近特に毎日お疲れ気味なので、そこまで気が回らないです


でも、夕食はなるべく早めに食べ、腹8分目を心掛けるようにしています

取りあえず忘れず続けたいと思います(^^)/


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
18:16  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月24日(月) 22:36 |  | コメント編集

★こんばんは!

ブログ開始から1ヶ月経過、おめでとうございます^^

お互い楽しく更新していきましょうね〜
ZIN | 2012年09月25日(火) 00:32 | URL | コメント編集

★No title

ブログは1か月おめでとうございます!

1か月ですごい情報量で関心します。

継続が一番難しいと思いますが楽しんで無理なく続けてくださいね♡

私も30日…3ヶ月・・・3年・・・と続きもうすぐ5年になりました^^;

ブログではいろいろな出逢いや経験をさせてもらいました!

無理なく楽しく続けてくださいね~☆

相互リンクとってもうれしいです!

私のリンクページをご確認くださいm(_)m

http://yoneshio.blog16.fc2.com/blog-entry-2123.html

これからもよろしくおねがします♪

★☆YoneShio☆★ | 2012年09月25日(火) 21:18 | URL | コメント編集

★Re: No title

★☆YoneShio☆★様ありがとうございます↓

こちらでもリンク追加しました♪

それにしても…

5年ですか(@_@;)すごいです!!

私も無理なく楽しく続けれるよう頑張りたいと思っています(^^)

次は3か月を目指します★

またお邪魔しに行きます!
まゆっち | 2012年09月26日(水) 13:38 | URL | コメント編集

★Re: こんばんは!

ありがとうございます!

ZIN様の様に頻繁に更新は出来ないと思いますが、

毎日の更新頑張ります★(^^)

またお邪魔しに行きますね♪
まゆっち | 2012年09月26日(水) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/54-607d1958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |