2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.29 (Mon)

時短&節約! ピュアイオンミストの口コミ

時短&節約できるスキンケアコスメ、ピュアイオンミスト

をお試ししました

株式会社ラクピュアさまありがとうございます

HPはコチラ⇒化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

ピュアイオンミスト 

 
さてさて、届いたのは8mlのミニボトル。
シンプルなデザインのピュアイオンミストさん。

成分は…水だけ!!

 
8ml入ってます♪ 

 
え?お水だけなの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、このピュアイオンミストさんはただのお水じゃないんです

マイナスイオンがた~っぷり入ったお水なんです

天然水を特殊電気分解した進化したイオン水とのこと。
界面活性剤もケミカル成分も防腐剤使っていないので、
安心ですね

まずは手でお試し

【More・・・】

手の甲に乗せてみた

軽く、数回クルクルしていくうちにスーッと肌に入っていきました。
手触りはサラッとしています。
このスピーディーさが時短になる秘訣のようです

よく分からないよ~って方はHPに動画があるので、 コチラをご覧になって下さい⇒化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


また、コットンパックでしっとり肌
コットンがない方はティッシュでもOK♪

ピュアイオンミスト

写真はないんですが、毛穴の黒ずみケアもできるんですよ~


他の使い方として、

・自分が持っている化粧水に1~3プッシュ。浸透率upします

・リキットファンデと混ぜる。少量で伸びが良くなります

パウダーの場合は、パフに付けると
メイクノリも良くなり、お化粧直しも楽ちんになります



メガネのお手入れをしてみました~

ピュアイオンミスト~メガネ編~

メガネってお手入れしてないとすぐ汚れてしまいますよね。
…ホント、お見せできない程汚れています

ピュアイオンミスト~メガネ編~

これにピュアイオンミストを数回します。

ピュアイオンミスト~メガネ編~

すると…

ピュアイオンミスト~メガネ編~

ピカピカに

メガネだけでなく、ブレスレット、ネックレス、腕時計などのお手入れもできます

色んなケアができちゃうので、専用のケア商品を購入しなくても、
このピュアイオンミストがあれば、その分

節約になります

何と万能なスキンケアコスメなんでしょう…

節約したい方は要チェックです

化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

ピュア肌美人ファンサイト参加中

17:52  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/55-f4284e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |