2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

結婚式に向けて

マクロミルで、既婚者を対象に「結婚」について心に残っている

“エピソード”を調査した結果が発表されていました。

結婚前ですが、私も何か感じるものがありました(T_T)
詳しくはコチラ
現在は見れません。


まだ両家顔合わせをしていないのですが、

おばあちゃん、おじいちゃん来てくれるかな…。


顔合わせる度に


「あんた、あっち(彼の実家)行ったら姑さんのこと、

しっかり聞くんやぞ!」


と言われます。


そんなプレッシャーかけなくても^_^;

と思うのですが、私を想ってのことなんでしょうね。



ありがとう(#^ ^#)



さて、結婚式費用をなるべく抑えたいので、

ウェディングアイテムはなるべく手作りしたい私です笑

最近は自分で作れるキットがあるみたいです


ウェディングベア ウェルカムボード リングピロー手作りキット 


↑コレ、手作りでできちゃうらしんです!!(@_@;)

他にも こんな可愛いウェディングアイテムが作れちゃうなんてビックリ!


ウェディングベア リングピロー 



ボア生地はカット済みなので、

初めての人にも簡単に作ることができるみたい


簡単な作り方で豪華に可愛く仕上がるなんて素敵過ぎます

結婚式後は私の家族へプレゼントできたらいいなぁ~と。


作る時は、愛情込めて丁寧にしたいです(^^)


【ウェルカムベア手作りキット】結婚式のウェディングベアやギフトに最適なマスコット


【More・・・】


11:30  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは

結婚、僕にはとても重たいテーマ・・・、独身です。

それはそうと、今日お気に入りのサイトがメンテ中なので、
当ブログでアンケートを作ってみました。
よろしければ覗きに来てやってください。
TakaS93 | 2012年09月26日(水) 13:37 | URL | コメント編集

★No title

結婚か・・・一生しないだろ〜な(;;)

孤独死が心配な今日この頃です・・・

ウェディングアイテムって、そんなに高いんですか?
ZIN | 2012年09月27日(木) 00:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月27日(木) 08:51 |  | コメント編集

★Re: こんにちは

私の知り合いにも、仕事一筋でずっと独身ぽい人がいます。

ちなみに学生時代の友人は次々と結婚しています(~_~;)
なぜでしょう…。

そう考えるとまだ結婚の波に乗れているのかな!?と思っています笑

アンケート作られたんですね!ブログ更新しましたら見に行きますね!(^^)/
まゆっち | 2012年09月27日(木) 10:05 | URL | コメント編集

★Re: No title

ZIN様一生って^^;

今はまだ違うところに一生懸命だからそういった気持ちになれないんだと思います。
ZIN様もいつかは❤

と押しつけがましい事言いました(~_~;)

ウェディングアイテムはリングピロー、ウェルカムボードなど色々ありますが、

作り方次第でコストは抑えれると思います!

購入はプロの手をお借りするという事で高いです…(T_T)
まゆっち | 2012年09月27日(木) 10:14 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

私のブログにコメントありがとうございます!

結婚式に向けていろいろと準備をなさっているようですね。
ウエルカムベアはかわいいですよね。
式場で見ると癒されます♪

ご結婚に向けてダイエットもがんばってくださいね。

(私もダイエットがんばります............)
まあこ | 2012年09月28日(金) 18:53 | URL | コメント編集

★まあこ様

訪問&コメントありがとうございます。

ダイエット…なかなか手ごわい相手です^_^;
でも、頑張ります(>_<)

ウェディングアイテムを作るのが楽しみです♪

また遊びに伺います!
まゆっち | 2012年09月29日(土) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/57-0f9e80dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |