2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.27 (Thu)

飲む美容液『ドクダミハニーコラーゲン』の口コミ

美容が気になる、

衰えが気になる、

疲れがきになる人
にご紹介したいのが、


ドクダミハニーコラーゲン

です♪

今回はプロイデア様のご厚意で試飲させて頂きました

プロイデア様ありがとうございますm(__)m

ドクダミハニーコラーゲン 



この500mlの中にな、なんとドクダミが2kg! 



ドクダミ



普段の生活で摂るのが難しいドクダミ成分が

1回で約200gも摂取することができるのです\(◎o◎)/!
(1日40~50mlを目安にして計算)


昔、健康意識が高かったおばあちゃんの勧めで

ドクダミ茶を飲んだことがあるのですが、


正直、ニオイもですが、

クセのある苦みでとても続けれませんでした。


しかし、
このドクダミハニーコラーゲンは違います


【More・・・】

ニオイと味は栄養ドリンクの様な感じ。

後からほのかにハチミツの甘さが来るのでとても飲みやすい




ドクダミ茶飲むのキツイなぁ~って思っていた人が飲むときっとビックリすると思います。

私もそのうちの1人です笑


届いた時はまだぬるかったので、氷を入れ、水で割って飲みました。
ジュースみたいでした♪

水割り


今は冷蔵庫に入れて冷やして、

お風呂上りやちょっと疲れた時にそのまま飲んでいます。


少量で飲みやすいのでこれなら続けれそうな感じです(#^^#)



プロイデアファンサイト参加中

10:44  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私も今まで、ちょこまかしたものだったんです。
初めて、大物GETして、興奮気味です。
うれしいです。まゆっちさんにも、きっと、いいもの来ると思います。
懸賞、楽しいですね。
がんばりましょう。
やちゃ | 2012年09月27日(木) 17:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月28日(金) 00:30 |  | コメント編集

★こんにちは

最後の写真、僕がよく飲む梅酒っぽくて、
確かに飲み易そうな感じします。
最近トシのせいか、疲れがなかなか抜けません。
試してみたいなぁ。
TakaS93 | 2012年09月28日(金) 12:45 | URL | コメント編集

★やちゃ様

訪問&コメントありがとうございます!

当たらないと思っている懸賞ですから当選した時の喜びは倍増です(^^)

やちゃ様もまた大物目指して頑張って下さい★
まゆっち | 2012年09月29日(土) 10:15 | URL | コメント編集

★TakaS93 様

訪問&コメントありがとうございます。

私も梅酒好きです♪お酒、弱いのですが。

1杯でギブupです~^_^;
まゆっち | 2012年09月29日(土) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/58-256fca6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |