2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

2日まとめて更新

昨日更新できなかったので、今日は朝からの更新★
では、行ってみよー
まずは、昨日の昼食から!(え、朝食は?

8月25日昼食

冷やし中華始めました~♪


はい、THE 適当人間ですが、何か!?笑

ちなみに、見た目は悪いけど、マヨを入れると味がごまかせる!笑

海洋深層水の足湯

海辺を観ながら足湯♡
おじいちゃん達と一緒ですが笑

8月25日夕食

夕食なり~
なぜか、麺麺続き。でもここのらーめん、美味しいんだよな~
『丸源』って知ってる??

懸賞当選

懸賞で当選。
やっほーい♪(^O^)/
しかし、朝一で起こさんでくれ、ヤマトさんよ…
でも、お仕事ご苦労様ですっ!!<(_ _)>

取りあえず以上。
また気まぐれに更新しまーす(^^)/
11:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/6-ac65e098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |