2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

プロレコ豪華3点セット! 履くだけ骨盤ダイエット

プロレコ様のモニターをさせて頂く事になりました!

HPはコチラ⇒プロレコ

らくらく骨盤ホールドパンツフコキサンチンスーパーDIET+ モデルシルエット ローズボディミルク 


な、なんと!!プロレコ様が自信を持っておススメする

豪華3点セット試させて頂けるのです!!


プロレコ様ありがとうございます!!

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中



早速、レポさせて頂きます


【More・・・】

豪華3点セットの1つは、あの話題の履くだけ骨盤ダイエットの


らくらく骨盤ホールドパンツ

詳細はコチラ⇒ありそうでなかった骨盤矯正&ダイエット専用ルームパンツ


チェリーピンクとブラウンのボーダーパンツが可愛い

家でもオシャレを楽しんでいる気分(#^.^#)

らくらく骨盤ホールドパンツ らくらく骨盤ホールドパンツ
両サイドに紐が付いているので、裾をキュッとまくって固定できます↑


裏返すとこんな感じです↓
らくらく骨盤ホールドパンツ

この白い布がポイントみたい

らくらく骨盤ホールドパンツ 

骨盤周りのパワーホールドネットと、

トルマリンを練りこんだ遠赤フィットカバー


開いた骨盤をしっかりとホールドしてくれて、

遠赤作用を与えながら引き締める効果


があるみたいです


確かに履いていて姿勢が良くなった!←骨盤が歪んでいたのかな^_^;

長時間履いていてもキツイ締め付け感がないので

リラックスしながら続けれそう。


あと、パンツを履いて、普通に過ごしているだけで運動していないのに、

運動している様な感じがします。


骨盤周りがポカポカしてくるので、

冷え性便秘気味の方にもおススメかも!



履けば履くほど効果がありそう!これは期待大です




12:32  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは☆
いつも情報満載の記事楽しみにしてます♪
骨盤矯正がはくだけでできるなんて素敵ですね☆
私、昔、整体行ったときにかなり歪んているといわれて
そのまま放置してます…(笑)
私もはきたいです(笑)

まゆっちさんはいつも、色々な商品をモニターしておられますが、どちらで情報を得ているのでしょうか??
私はモラタメさんは登録してますが、全く当たりません…^_^;
よかったら教えてください☆
ブログに書いてあったらごめんなさい(>_<)
すももP | 2012年10月03日(水) 14:17 | URL | コメント編集

このパンツを履きながらブログ更新したり、家事しています笑

ホントきつくないので、楽ちんです♪

しかし、歪んでいるって言われると何だかビックリしますね…^^;


モニターについては『モ二プラ』さんが一番当選しやすいです!

こんなブログでも選んで下さる企業様がいらっしゃるのですから(>_<)


もしかしてモニターに興味あるのですか??(^^)
まゆっち | 2012年10月03日(水) 19:36 | URL | コメント編集

★No title

さっそくのお返事ありがとうございます☆

なんとなく、自分でも歪みを感じる今日この頃…整体行きたいです!!
おうちで、はくだけで矯正できるのは本当に魅力です!

私もモニター興味があって、一時期ちょっとだけ調べたんですが
その頃はめんどくさくなって断念しました←

まゆっち様のブログは素敵ブログですよ☆すごく見やすいしわかりやすいし、一度見たらリピーターになってしまいます☆(私のように)

はいっ!!モニターに興味あります(^o^)/
すももP | 2012年10月04日(木) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/66-388c89ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |