2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

『らくらく骨盤ホールドパンツ』でマイナス1センチ

TBS はなまるマーケットの「美BODYグッズ特集」でも放送された、

プロレコ様
の履くだけ骨盤ダイエット

『らくらく骨盤ホールドパンツ』愛用しています


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


『らくらく骨盤ホールドパンツ』使用感はコチラの記事にて見れます♪
プロレコ豪華3点セット!履くだけ骨盤ダイエット



今一番のお気に入りのルームウェアになってしまいました

そして、なんと!使ってみてわずかなのに、


ウエストがマイナス1センチ


嬉しい~ヽ(^o^)丿


よし、このまま頑張って続けるぞ!
(と言っても履いているだけですが笑) 


【More・・・】

実は私、昔、運動会で綱引きを頑張って以来、腰が弱くなってしまい、

疲労が溜まると時々痛くなるんです


でも、この『らくらく骨盤ホールドパンツ』を履いているお陰か、

腰に余計な負担を掛ずに過ごせるから嬉しいです


履くだけでも効果があると言われているんですが、

他の方に刺激され、少しずつ運動も取り入れてみようかと思っています!


とは言え、近くで工事をしているので、その前を歩きたくないので、

室内で出来ること考えることに…。


悩んだ結果、

「好きな曲のダンスの振付を覚える!」

これに決まりました


ちなみに、
AKB48の「ヘビローテーション」やゴールデボンバーの「女々しくて」

はそれなりに踊れます笑

AKBはカラオケでも歌うので、踊れる曲を増やしたい!

という事で、AKBの総選挙後のシングル「キングガムチェック」

の振付を覚えることにしました★

もちろん、『らくらく骨盤ホールパンツ』を履きながら(^^)v


ストレッチ性が良いので、激しいダンスも楽ちん

ぷにぷにのお腹の所は

ゆったりとしているので、苦しくないです(#^.^#)


らくらく骨盤ホールドパンツ


汗をかいても、
遠赤フィットカバーがあるお陰か、

お腹、腰回りが冷えません。


らくらく骨盤ホールドパンツ


腰回りが温かいので、
冷え症の方にも良いかもしれませんね

あと、便秘気味の方にも!


なかなかやりますね、

この『らくらく骨盤ホールドパンツ』


次の記事で、豪華3点セットの残り2つをレポしたいと思います(^O^)/

12:36  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月05日(金) 14:55 |  | コメント編集

★No title

私もダイエットしないとな〜

年頃なのに、ズボンの上にお肉が・・・

ウエスト減少おめでとうございます!
ZIN | 2012年10月05日(金) 15:53 | URL | コメント編集

★Re: No title

私の場合、モミごたえのあるお肉がいっぱいです(T_T)

ZIN様はお会いしたことありませんが、スラーって長身なイメージがします♪
だからダイエットは必要ないですよ~笑
まゆっち | 2012年10月05日(金) 19:05 | URL | コメント編集

★No title

イメージと真逆です(ToT)
チマっとしてます・・・
高校時代は、同級生に頭なでられるタイプでした(;;)
ZIN | 2012年10月06日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★Re: No title

チマ…?

じゃあ、可愛い感じですね~!

クールビューティじゃなくて、ほんわかキュートさんかな?←オイオイしつこいぞ

でも、食事をあまり食べないと伺っているので、ほっそりしているのは当たってそう…
まゆっち | 2012年10月06日(土) 10:36 | URL | コメント編集

★No title

肥満ではないけど・・・やせてもないです((汗
ほとんど食べなくても、体重落ちないんですよ(ー。ー;)
ギャル曽根さんの反対バージョンです(;;)

ソフトボールをすると、少しは体重が減るので、時々やってます^^

高校生のときは、堀北真希さんに似てるって言われたことあるな〜
どう考えても似てないし、堀北さんに失礼です((汗
ZIN | 2012年10月08日(月) 01:13 | URL | コメント編集

★Re: No title

ギャル曽根さんの反対バージョンは私も一緒ですよ~^^;

ソフトボールやっているんですか♪
カッコいいですね~
運動は時々した方がいいですよ!
じゃないと私みたいに体力が落ちて、苦労します(>_<)

堀北真希さん似の人がソフトボールしていたら、彼ナンパしちゃうかもしれません笑
堀北真希さんが好きで、昔野球していたので。
まゆっち | 2012年10月10日(水) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/69-da2beb19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |