2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

寝ている間にダイエット『フコキサンチン スーパーDIET+』

プロレコ様の豪華3点セットの3つ目はコレ!


寝ている間にみるみる脂肪燃焼!

フコキサンチンスーパーDIET+
写真が見づらくてごめんなさい^^;

『フコキサンチン スーパーDIET+』



フコキサンチンスーパーDIET+
いつもの様に測ってみました笑

直径1センチの楕円状のソフトカプセル。

ソフトカプセルなので、
ニオイもしなくて、飲みやすい






「脂肪蓄積」「代謝不全」「睡眠不足」

がこのサプリ1つで対応してくれるそうです。




 

【More・・・】

 
フコキサンチンってな~に?



昆布やワカメなどに微量に含まれていて、

50キロに1グラムしか抽出できない希少性の高い成分だそうです


このフコキサンチンが過剰なカロリーを脂質として溜め込む

『白色脂肪酸』を分解して熱に変えてくれるそうです。



他にも、

・共役リノール酸
脂肪燃焼を促進したり、脂肪が脂肪組織へ取り込まれるのを抑制する働きをする

・ビタミンB群
炭水化物、脂肪、タンパク質の代謝を促す働きをする

・ギャバ
快眠をサポートしてくれるリラックス成分

・ショウガ
身体を温める効果や血液をサラサラにする働きをする

・甘草(カンゾウエキス)

体脂肪を減少させる働きをする


成分が入っているそうです

詳しくはコチラ
飲むだけだから続けやすい!フコキサンチンスーパーDIET+



このサプリを飲んで寝るだけでOKなので、手軽で簡単♪



『らくらく骨盤ホールドパンツ』
『モデルシルエット・ローズボディミルク』
『フコキサンチン スーパーDIET+』


この最強セットでダイエット再スタートしてみます


ダイエット頑張り過ぎてストレスが溜まらないように

無理のない程度に頑張ります(^^)/


ちなみに現在筋肉痛…


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


10:19  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/70-51c4d2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |