2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

ボビイ ブラウン アイペンシル

ボビイ ブラウン様の

ロングウェア アイ ペンシル(マホガニー)が当選


ボビイ ブラウン様ありがとうございます!

ペンシルなので、シャープナー付きで届きました☆


ロングウェアアイペンシル


まず、ロングウェア アイ ペンシルについてちょこっと紹介


ロングウェアアイペンシルとは、

瞳をくっきりとみせる

ウォータープルーフ処方
ロングラスティングなアイペンシル。
今年の5月に発売

全6色 各3,150円



特徴

・落ちないロングウェアリング処方

・なめらかで、描きやすい

・深みのある発色で、瞳を大きく見せる



…ということなんですが、早速使ってみましょう!


【More・・・】


アイペンシルのキャップを外すとこんな感じになっています↓
ロングウェアアイペンシル

色はダークブラウンかな~と思っていたのですが、

ブラックに近い感じです。

手でお試してみました

おぉ~

クレパスの様になめらかに描けます!発色もいい感じです!

これならメイクが苦手の私でも簡単に使いこなせそう


力を入れずに描けるので、肌への負担がありません。

こすってみても、にじみませんでした

ロングウェアアイペンシル

今度はアイラインを描いてみました!

分かりずらいかもしれませんが、写真は上にラインを入れたものです。

after

まぶたの上でもスルスル描けちゃいました


私、ライン描くのが下手で、いつも描き直しているんです。

時間掛かるので、ストレス溜まったりして、

今日はアイラインなし!!

という日もありました。

でも、このロングウェア アイ ペンシル

簡単、スピーディに描けるので、

いつものメイク時間が楽しくなりそう

汗っかきの私でも、長時間経ってもにじまず

これは手放せなくなりそうです



「ロングウェア ジェルアイライナー」と

「ウルトラファイン アイライナー ブラシ」も当選したので、

次の記事で詳しくレポしますね(^^)/


※レビューブログさんのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

16:06  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/73-3b032aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |