2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.12 (Fri)

Pesca~予約が取れないエステサロンを自宅で体験~

いよいよ明日、友人の結婚式があります。

パーティドレス、ご祝儀OK

ヘアスタイルの研究OK

あと心配なのが、当日のメイク

せっかくドレスアップするのですから、メイクもバッチリ決めていきたい(>_<)


ということで、最近気になっていた、 毛穴・角質のケアをしてくれ、

ゆで卵のようなつるつる肌にしてくれるヘアパックを使ってみました♪


その名も、 【ペスカ】フェイス  バスパック

HPはコチラ⇒エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


ペスカ スペシャル フェイス バスパック 

【More・・・】


パックはクリーム状のものだけかと思っていたんだけど、

この、【ペスカ】フェイス バスパックはジェル状なんです

トロッではなく、弾力性のあるジェル

こんな感じです↓

ペスカ スペシャル フェイス バスパック


このジェルの中には、お肌のザラザラ感を取り除いて、

肌の表面を”ぷにぷに”、”ほちゃほちゃ”にしてくれる

乳酸・クエン酸・リンゴ酸

また、長時間の潤いを与え、肌のトーンを明るくしてくれる

アロエベラエキス・加水分解ヒアルロン酸が入っているんです

ペスカ スペシャル フェイス バスパック


お風呂に入りながら3分パックするだけで0Kなので、とっても簡単

3分だからカップラーメンできちゃいます笑


少量で伸びも良く、徐々に肌に浸透していく感じ。

洗い流した後は、いい感じにしっとりもちもちになっています


お風呂で洗顔した後は乾燥しやく、急いでスキンケアしなくちゃって感じなのですが、 この【ペスカ】さんのフェイス バスパックは急がなくてもOK

潤いがしばらく続いています


もちろん、スキンケアした後もいつもより潤いが続いていて、
また、メイクのりもGOODです


バスタイム時が推奨されていますが、それ以外の時間でも、
気になった時に、電子レンジでチンした蒸しタオルを顔の乗せてから
パックしてみてもいいかも。

週2~3回のお手入れだから、パックする時間なんてなーい
という人にも手軽にできます

忙しい人ほど使って欲しいフェイスケアパックですね

もちろん、私みたいなケアを怠ってしまうような人でも続けれそうな感じです笑

再来週に両家顔合わせがあるので、それに向けてしっかりケアしていきたいです


株式会社ペスカインターナショナル様、今回はありがとうございました


テーマ : モニター - ジャンル : ライフ

15:32  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/78-fced5f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |