2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

結婚式に対するこだわり

土曜は友人の結婚式。

日曜は、来年の春にする、結婚式2次会の会場見学に行って来ました。

(金、土日にコメントを下さった方、ありがとうございます!
後ほどお礼の訪問をさせて頂きます(^^))


学生時代ホテルでアルバイトをしていたので、

結婚式に関しては他の人より少しこだわりがあります笑

【More・・・】



私達がお願いしているのは、個人経営しているウェディングプランナーさん。

自分達がしたい、求めていることをしっかり調べた上で、

私達の目線に立って提案して下さるので、とても安心してお願いできます。

いわば、中立の立場で保険の相談に乗ってくれる、

ファイナンシャルプランナーさんのような感じです



「結婚するための費用はなるべく抑えたいけど、

自分が納得のいくものにしたい」

これが私のポリシーです。



準備は大変だと聞きますが、一生に一度の経験なんだから、

悔いのない結婚式をしたいです



いよいよ、来週末に両家顔合わせです。


穏やかに終われば良いのですが…^_^;


どこに誰が座るかという名前札を手作りする予定です

頑張ります



今注目しているモニターです↓

【ウェルカムベア手作りキット】結婚式のウェディングベアやギフトに最適なマスコット

ウェディングベア ウェルカムボード リングピロー手作りキット 




15:02  |  結婚  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★結婚式の準備

既婚の友人のときのを見てて、本当に大変そうなんですよね。
でも一生に一度のこと、最高のセレモニーにしたいですよね。

元ホテルマンのセンスで、きっと良いものになると信じて
コメントお礼兼ねて応援ポチっとな
TakaS93 | 2012年10月15日(月) 22:53 | URL | コメント編集

★こんばんは^^

ぽちっとランキンぐおしておきました^^
虚空 | 2012年10月16日(火) 04:47 | URL | コメント編集

★Re: 結婚式の準備

コメント&応援ありがとうざいます(^^)

「あれやっておけば良かった…」

とならないよう、しっかり考えて、悔いの残らない式にしたいと思っています。

色々迷っている部分もあるのですが、まだ時間はあるので、ゆっくり考えたいと思います。
まゆっち | 2012年10月17日(水) 10:20 | URL | コメント編集

★Re: こんばんは^^

初めまして☆
そして、コメント&応援ありがとうございます(>_<)

とっても励みになります!!

時間がある時にお礼の訪問をさせて頂きます♪
まゆっち | 2012年10月17日(水) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/81-6fb7dd8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |