2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

ガーリーベアGET☆

今日は彼とゲームセンターに行きました

前から欲しかった、クマのぬいぐるみをようやくGET
頑張って彼に取ってもらいました

やっぱり、クレーンゲームって難しいですよね…。
何かコツってないのかなぁ…

取りあえず、GETしたクマさん達をご紹介しまーす


ガーリーベア


  
名前はガーリーベアと言って、おしゃれが出来る着せ替えテディベア

HPはコチラ⇒セガプライズ公式サイト
これよりちょっと大きい、全長約19センチのものも欲しかったけど…。
断念しました

ちなみにコチラです↓
ガーリーベア


昔からクマさんが大好きで、
お店に並んでいたり、ゲームセンターに行くと、
つい張り付いてみてしまいます

今度行った時はこの子達をGETできるといいな。

節約、節約…と考えていたら疲れちゃうので、
時々お金を使う遊びをして、息抜きをするようにしています

今回はちょっぴりお金を使い過ぎた感じもするけれど、
明日からまた節約モードに切り替えまーす

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちわ~
クマちゃん可愛いですね♪
私も時々出掛けた時遊びますが景品ゲットするの本当に難しいですよね~欲しいと思う景品に中々取れず使い過ぎたりしますw
そうそう昨日の夜にフジテレビの「ほこたて」でゲーセンの上手な方が出ていましたー
この方は空間認識が優れていて(置いてある物と空間の奥行きとの誤差が正確)で見ただけで簡単なものならほぼ一回で景品を取られる方なんですよ~(凄い)
ここまでできるようになるには相当練習をしたのでしょうね、やはり経験を積むか、上手な人の技を盗むかしたないのではないでしょう^-^
新米おばちゃん | 2012年10月22日(月) 12:53 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

自分は取れないのですが、
彼が上手なのでいつも「これが欲しい!」と訴えたらチャレンジしてくれます☆

ちなみにプロフのアイコンも彼が取ってくれたぬいぐるみちゃんですv

空間認識ですか…上手な方の取っている姿を見て、
勉強するのもありですね!
情報ありがとうございますm(__)m
まゆっち | 2012年10月23日(火) 17:39 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは♪

応援ポチどうもですー。
こちらもお返しポチしました☆

私もクマキャラは可愛いしなごむので好きです。
テディベアとかリラックマとか、もふもふしていて
気が抜けた感じがいいです。
まあこ | 2012年10月25日(木) 10:02 | URL | コメント編集

★No title

まあこさまのブログにまたお邪魔しにいきますね☆

リラックマは車に所々置いてあります笑
それも彼がゲーセンで取ってくれたものなのですが(^^)
クマちゃんは癒しパワーがありますよね♪
いつも癒されていますv
まゆっち | 2012年10月25日(木) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/90-c9f79fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |