2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

@コスメの口コミでも話題! インティマD

年間300万本以上も売上!
@コスメ口コミランキング ボティソープ部門

第1位インティマDを試させて頂きました~☆

アマックス株式会社さま
ありがとうございます

インティマDインティマD

ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル
 
インティメイトケアとは、デリケートゾーンを専用ジェルで優しく洗うケアの事で、 ヨーロッパの女の子達にとってはとても日常的な習慣なんだそうです


デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性で作られているとのことで、
肌が弱い方にも使えそうな感じがします


今回は200mlのポンプ式の物が届きました。
お風呂に置いても場所を取らないミニボトル。そして見た目が可愛いです
持ち運びにも便利なストッパーが付いています!

【More・・・】

インティマD

見た目は透明感があるフレッシュグリーン。
とろみがあり、少し粘り気があります。

竹のようなスッキリした爽やかな香り

天然のハーブエキスが配合されていて、
リラックスしながらケアができちゃいます
タンポポ根エキスがかゆみやヒリヒリ感を防いでくれるそうです


ジェルを泡立ててみました。
う~ん。泡立たない
今度は泡立てネットを使ってみよう

インティマD

もこもこになってきた~
ふわふわのキメの細かい泡になりました

インティマD

汗っかきでニオイがいつも気になる私。
そして、毎月の月経時はとっても肌がデリケートなんです
だから、洗い上がりがちょっとチクチクしちゃうのです。

でも、このインティマDは優しい洗い上がりで、
気になっていたチクチク感がなかったですよ~


以下に当てはまる方は必見です


・丁寧に洗っていてもにおいが気になる

・かゆみでイライラする

・おりもので下着の汚れが気になる

・ボディーソープで洗うとヒリヒリする

・月経の時は、ムレて毎日が不快

・ちゃんとケアしたくてもしみるときがある


気になった方はコチラへどうぞ↓

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
09:57  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/95-53c5f86d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |