2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

ヘアアイロン アゲツヤ

2度目の応募です

前回の記事はコチラ⇒220℃まで上がるヘアアイロン『アゲツヤ』


今回は、持ち運びが便利なコンパクトサイズの
ヘアアイロン アゲツヤミニです

コンパクトなのに、200℃まで上がるんです
そして、トルマリンプレートとマイナスイオンでウルツヤ

色んな口コミサイトを見ていると、コンパクトなのにとっても優秀とのこと。
他のブロガー様が使ってらっしゃる記事を見て、
余計試してみたいという気持ちが増しました


アゲツヤミニ

カラーは全部で3種類

持っているだけでもオシャレが楽しめそうです

価格は2,940円で低価格なので、
本当に思い通りのスタイリングが出来るのか注目しています

今持っているヘアアイロンは熱くなるまでとーっても時間が掛かって、
洗い流さないトリートメントをしているのにパサついてしまいます。

20代の女性がパサついた髪でデートしていいのでしょうか

もしモニターさせて頂けるのでしたら、
週に数回あるデートをアゲツヤミニを使って盛り上げたいです


『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤミニ】

★楽天ランキング常連★手のひらサイズ優秀へアアイロン【アゲツヤミニ】モニター! ←参加中
18:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは☆
体調は落ち着きましたでしょうか??
最近はめっきり寒くなって、もう秋っていうか冬ですね!←

ヘアアイロンってあまり使ったことがなくて、
髪の毛が傷んでしまうイメージだったんですが
最近のものはウルツヤにしてくれるんですね~♪
すごい!!

ってか週に数回デートにいってるんですか!
うらやましい!!私もどこか出かけたいー(笑)
すももP | 2012年10月25日(木) 16:16 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます!

はい!
お陰様でだいぶ良くなりました(^^)

取りあえず寝ていれば回復するみたいなので、
身体を休めながら過ごしています。

確かに気が付いたら冬ですね~笑
こたつ出しましたよ♪

ウルツヤ気になりますよね!
今度こそご縁があれば良いのですが(>_<)

室内デートなら毎日していますよ~←オイ
外出するのならば、雪が降る前ですよ♪
今からでも旦那さまを積極的に誘ってGO☆ヽ(^o^)丿
まゆっち | 2012年10月25日(木) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/96-62c17156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |