2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

ドクターズコスメ ダーマモイストゲルの口コミ

子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んできた斉藤先生が開発した、
ドクターズコスメを使ってみました

その名も、オールインワン保湿ゲル

ダーマモイストゲル

です

ダーマモイストゲル

HPはコチラ⇒アンサーラボ:ダーマモイストゲル


すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を

という想いが込められたオールインワンゲル

天然ナノセラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分、
エイジングケア成分などの女性に嬉しい成分がたっぷり

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤
・防腐剤・旧指定表示成分
は入っていません。

また、エアレスボトルだから、空気に触れないので、衛生的

【More・・・】


ダーマモイストゲル

1~2プッシュが目安だそうです。
どれくらいの量を使えば良いか分からない人には、
こういう説明が記載されているとありがたいです


まずは手でお試し。
ぷるぷるのジェルで、とろみがあります。
粘り気はありません。

ダーマモイストゲル

伸びもとてもGood
伸ばしていくうちに肌に浸透していきます。
ゲルなのに、サラッとしていて、ほどよく潤っている感じ。

しばらく続けて使ってみたのですが、
お肌が柔らかくなって、モチモチしてきますよ~
彼が喜んでいました

ファンデを軽く乗せてみました。

ダーマモイストゲル
分かりずらい写真でごめんなさい^^;

スーッとファンデが馴染んていきます。
粉ふきがなく、ファンデがピタッとしているのが分かります。

顔にも使ってみたのですが、
いつもより化粧崩れがしにくい感じがしました。

何より、鼻の上のテカリがないっ

混合肌なので、お化粧直しがちょっと面倒なのです。
でも、このダーマモイストゲルは面倒なお化粧直しを解決してくれる優れもの。

どんな肌にも合うスキンケアコスメとのことなので、
敏感肌で自分に合ったものを探している人には一度試してもらいたいです


レビューブログのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
11:41  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは(^-^)

綺麗な肌ですね~(;゜д゜)
うらやましいです♪

エアレスボトルのオールインワンゲルって使いやすいですよね!
スパチュラ付きのものは、ちょっと苦手ですヽ(;´Д`)ノ
スパチュラにとった瞬間にゲルを落としてしまうことがあります(笑)

ぽちっと応援しています!
またお邪魔します♪
くのた | 2012年10月26日(金) 21:40 | URL | コメント編集

★いらっしゃいませ☆

いえいえとんでもないです\(◎o◎)/!
でも、ありがとうございます↓

スパチュラ付きのは確かに落としそうになったことあります。
スプーンだと使いやすくていいのですが…笑

応援ありがとうございます!
こちらもまたお邪魔させて頂きますね♪
まゆっち | 2012年10月27日(土) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymkkr0807.blog.fc2.com/tb.php/98-4e53db27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |