2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

エクセルパティエンス 天使シリーズの口コミ

髪の悩みを持っている人必見ですよ~


カラーが長持ちしない
湿気の多い日に髪が広がる
髪がパサつきごわついている
髪の毛にツヤがない
髪をスタイリングしても決まらない
髪が硬くごわついている


…はい!私ほとんど当てはまります
私の髪の毛の悩みは、プラス、くせ毛&うねり毛がひどいこと。

エクセルパティエンス 

実はパーマ掛けていません…天然カールなのです

入籍日も近いですし、ヘアケアもしっかりしなくちゃ!
ということで、

エクセルパティエンス の天使シリーズを使ってみました

HPはコチラ⇒エクセルパティエンス

エクセルパティエンス 

サロンで施術すると1万円以上したり、
何時間もかかるケアを家でできちゃう
優れものなんです

ではでは早速お試し

20:43  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

エル・ア・ターブル1月号を読んでみる~主婦&料理好き必見~


すぐにでも使えるレシピが満載の『エル・ア・ターブル』

を読んでみました。

HPはコチラ⇒エル・ア・ターブル

エル・ア・ターブル

1月号は、
『世界のおいしいトレンド大検証!』が特集

東京やニューヨーク、ロンドン、パリ、ミラノでの食のトレンド情報が満載
最近は、朝食をメインにする店が増えて来ているんですね~

お店de朝ご飯は、朝マックか朝すき家しか経験がないので、
朝からオシャレなお店で美味しいご飯を一度は食べてみたいな


他にも
『ホームパーティのネタ帖』
『365日シャンパン宣言』

などのスピーディ&簡単にできるオシャレなレシピが盛りだくさん


読んでいて『油と脂。その存在は女性の敵?味方?』
というコラムが気になりました。
22:16  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.03 (Mon)

肌がふっくら リアンフール シルキー モイスト クリームの口コミ

シルキー モイスト クリームを使ってみました

詳細はコチラ⇒リアンフール 

手のひらサイズで、シンプルなデザイン。
これ1つで2~3ヵ月は使えるそうですよ

フタを開けてみました
クリームはホワイトレモン色で、爽やかなハーブ系の香り。

 シルキー モイスト クリーム

真珠一粒大ほど手に乗せてみました。

 シルキー モイスト クリーム

柔らかめのテクスチャーで伸びも良いです
スーッと伸びていく感じ。
べた付きそう…これが私の第一印象です。 

20:21  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

ピーリング効果のある洗顔石鹸 プリエネージュEXソープ

白くま化粧品さまよりプリエネージュEXソープ
をお試しさせて頂けることに

プリエネージュEXソープ

商品の詳細はコチラ⇒プリエネージュEXソープ

今回は15gのミニ石鹸です。
開封する前からココナツバニラのあま~い香りが
この香りは好みが分かれそうな感じですね。
私は甘い香り好きです

プリエネージュEXソープ

なんと!
この石鹸はプラチナ&ハーブエキスが配合されているんです!
指輪の素材にも使われているプラチナですよね?
何だか高級感たっぷりの石鹸ですね
他にも7つの美容液成分が配合されているそうですよ~

いつもの様に泡立てネットを使い泡立ててみました 
11:10  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.29 (Thu)

ラッシュセラムインマスカラ(アヴァンセ)で美まつ毛に

メイクしながらまつ毛のお手入れが出来ちゃう

ラッシュセラムインマスカラ 1,575円

を使ってみました

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ 

マスカラするだけでも印象が変わるので、
近所に出掛ける時は、軽くファンデ+マスカラ というメイクの日も。
という訳でマスカラさんは結構使うのです

こちらのラッシュセラムインマスカラ
たくさんの毛髪保護成分が入っているので、メイクしながらまつ毛ケアができます。
今回は、グロッシーブラックを使用

アヴァンセ ラッシュセラムインマスカラ

ちなみにこんな美容成分が入っています↓ 

16:01  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT